2013年3月26日火曜日

乗務記録 2013/03/22(金)



2013/03/22(金)

第227回目

営業時間:8:00~3:00
営業収入:64,000
営業回数:39回

B勤・・・

朝、出庫してからすぐに
「今日は、中目黒に行く。それまでは、お客さんが
いなくてもいい」 と願をかけてしまった。


すると本当に、平日の朝だというのに中目黒まで
誰も乗せずに到着してしまった。

途中でダンダン不安になり、自分がそんな考えを
したことを反省していた。。。アホだwww



朝から目黒で営業しようと思っていたのに~~~
それから、苦手な方面につながった。。。
アオタン前に4万円を超えていたので、なんとか7つ・・・

夢を見たが、惨敗に終わった。

夜にマンシュウをひけるようにならねば、、、厳しい。

またまた、マンシュウがひけない日が続いているwww
中目黒が桜満開・・・ 全開です。

しばらく人が、多いでしょう~~~ きっとね


0 件のコメント:

コメントを投稿