2013年3月27日水曜日

乗務記録 2013/03/26(火)


2013/03/26(火)

第229回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:71,740
営業回数:36回

B勤・・・

東京タワーの下にあるうかい亭に、ちょっと感じの
合わない(私と)お客様をホテルからお乗せしました。

場所を知らない私が悪いのですが、ナビでこの辺り
ですと言うと、、、

「店の前まで連れていってよ。住所教えたんだから」
ってすごい形相で言われた。

私の対応で何か気に触ったことがあったのかもしれないけど・・・
初めてで、入り口がわからなかったので確認する
つもりで言った言葉が・・・逆鱗に触れた?
そんな感じで気持ち良く降りては、もらえませんでした。


第二京浜から芝浦方面に行く場合、今日は、田町ハイレーン
というボーリング場でした。まずは、第二京浜で
慶応大学、三田方面に、つきあたりを右、辻の札を
直線、八千代橋を左に、、、橋をを超えたあたりに
ボーリング場がありました。www

恵比寿方面から芝浦へ行く場合も同じルートでよさ
そうです。恵比寿GPから赤羽橋と言われたお客様
のときも慶応大学を左に曲がるルートをご案内する
と「古川橋から新一の橋を右で・・・」




しかし、行き方は、本当にどれが正解なのか、、、
お客様に聞くしかないのであ~る。

本当は、今日から夜は神楽坂で勉強しようと思って
いたのに、、、やっぱり吉祥寺に戻ってしまった。


そこで、運よく高尾のお客様を乗せることができ
久しぶりのマンシュウをゲット。
なんとか、7万円に届き、平均も6万円台に~~~

明日は、やっと休みだと思ったのもつかの間、
出番変更で5連勤になってしまった。(笑)
あと、1回乗務してやっと休めるwww



0 件のコメント:

コメントを投稿