2013年3月19日火曜日

2013年2月度営業成績



2013年2月度営業成績

2013年2月度営業成績(2/18~3/17)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 730,620円

営業回数 429回

無線回数 32回

走行距離 3,602.7 km

MAX   23,640円 (渋谷区桜丘~成田空港T2)
1日平均 30,443円
1回平均 1,703円
71,480(MAX) - 44,500(MIN)


今月は、なんと言っても平均が6万円を超えて
終わることができました。

間違いもたくさんありましたが、なんとか・・・

めげずに、しかも成田空港も引けました。
明日からも無理しないように頑張ろう。
いきなり祝日でした(笑)

最終日が、4コロで終わってしまい少し心配ですけど
違反もあと114日と3分の1です。。。意識すると
違反しそうですが、4ヶ月、なんとか無事故・無違反
で過ごしたいですwww


また、湯島天神に願かけしてくるか~~~



昨日は、明け[2013/03/18(月)]で病院へ・・・

ヘルペスの薬もなくなり、予約していた皮膚科へ
眠い目をこすりながら、、、

やっぱり、睡眠は大事です。

先生におでこの帯状疱疹をみてもらい、
よくなっていると言ってもらえました。。。

薬ももう、飲まなくていいことになり、残りの
痛み止めで調整することに・・・
一安心です。


4月2日にMRIの予約をし、完全復活です。

0 件のコメント:

コメントを投稿