2013年4月1日月曜日

公休日 2013/04/01



公休日 2013/04/01
MRI検査・・・

朝9時に昭和病院まで行ってきたwww
ヘルペスで頭が痛くなって病院に行ったときに
久しぶりに、MRIをとることになった。

閉所恐怖症では、厳しいとっても狭いトンネルに入り
20分くらいキンコンカンコン、騒音を聞いてきた。

10年ぶりかなぁ?

以前は、途中で造影剤を注射されたが、
今回はそれもなく何事もなく終了。
きっと、機械が進歩しているんだなぁ・・・と実感。

MRI検査が終わったら、次回は結果を聞きにいくだけど
いつにするか? 少し迷ってますwww


家に、10時くらいに到着。
4連休の3日目。。。

天気も良かったのMPVを洗車。
タクシーは、毎回洗車するのに自分の車は、ほとんど
したことないwww



3月に46歳になることができました。(勝手になるんだが・・・)
タイトルを本当にそろそろ変えよかねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿