2013年4月2日火曜日

公休日 2013/04/02



公休日 2013/04/02

4連公休 最終日・・・

娘のお礼参り。湯島天神に行ってきました。
天気は、雨。

さすが雨男。
営業の時には、雨は降らず、プライベートの時には、雨。

しかも寒い。
プライベートで走っているのに、なぜかお客様を探していた。

いいなぁ~~ ここにもいる。 あそこにも~~~
前で止まっても乗ってくれるはずもないのに・・・(笑)

湯島天神に到着。
すぐに駐車場にいれ、雨の中、歩いて境内へ・・・

いつもは、大勢いた気がするが、今日は、本当に数人しか
いませんでした。



あはは、、、寒い。寒い。

お守りやお札を預け、そのまま20分くらいで出ました。
いままでの最短記録。

中でお団子やたこやきも売っているわけもなく、
次の場所へ~~~



2 件のコメント:

  1. はじめまして、hareと申します。
    全部拝読させて頂きました。
    面白かったです。
    自分もこれから都内でタクシードライバーになる予定です。
    その時は自分もブログなどやってみたいと思います。
    では。

    返信削除
    返信
    1. hareさん、コメントありがとうございました。

      「自分もこれから都内でタクシードライバーになる予定です。」

      いろいろありますが、いろんな人がいることがよくわかりました。
      hareさんもタクドラを楽しんでください。(笑)

      また、よろしくお願いします。


      削除