2013年4月7日日曜日

乗務記録 2013/04/05(金)


2013/04/05(金)

第232回目

営業時間:13:30~9:00
営業収入:64,980
営業回数:35回

G勤・・・

そういえば、4月から制服が変わりました。
前回の乗務からでしたが・・・
今度は、ワイシャツにストライプのすかし
が入っているため今までの無地のワイシャツ
少し、見た目でも違いす。

安いワイシャツをその辺のお店で購入するのは、NGですかね?

ア・ハ・ハ ・・・・

クリーニングに出したほうがいいのか・・・
今までは、形状を記憶しているワイシャツならば、
普通の洗濯でシワがよらず、アイロンもかけずにすみました。

金曜日ということもあって、売上は順調に伸びていました。

久々にマンシュウ。



横浜市緑区のお客様をゲット。気分も上々でした。
G勤なので朝9時までに帰庫すれば問題なかった。
朝、5時の時点で6万円を超えていました。

土曜の朝でしたので、一晩中飲んで、お店から出て
くる方がチラホラと・・・

そんな状態の方を探していました。
そこにビンゴ、、、遠くに帰る人でアレと願った。
乗せたまではよかったんです。。。

お客様「世田谷区役所まで~~~」
乗務員「かしこまりました」
って、サクッて終わると思ってました。


5時10分に到着して、次の指示を聞くも返事なし。
仕方なく、世田谷区役所でメーターを支払いにして停車。

そして、窓全開、エアコン、ラジオつけましたが
意味なし。お客様は、全快でおやすみ Zoo Zoo Zoo


5時30分まで頑張るが、全く起きてくれず、
近くに交番か警察署があるかどうかをナビで検索。

世田谷警察署を発見、、、移動するとメーターが
上がるが、どうするか悩む。。。
営業所に電話すると
「警察に電話してきてもらった方がいいよ」
との回答。。。そうしたら、10分くらいで
警察官の方が一人でちゃりんこで本当に来てくれた。
このときは、いつも捕まらないように・・・と逃げて
いた警官の服装が天使に見えた。(笑)


警官の方と一緒に苦戦していただきなんとか会話が
成立。。。お金ももらうことができました。

時間は、7時を過ぎていました。。。

そして、疲れ果て一人で放心状態に・・・
7つは、やりたかったんですが、もうすでに営業する
気持ちにならず・・・終了でした。

酔っ払いも面倒ですが、寝て起きないお客様も大変ですwww
日曜日は、公休です。次回は、月曜日。
B勤で、がんばりましょう~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿