2013年4月7日日曜日

公休日 2013/04/07


公休日 2013/04/07

日曜日・・・

爆弾低気圧が通りすぎ、天気は回復したが
風がすごかった。

市長選だったので選挙へ・・・
今日がたまたま、休みだったので選挙へ行くことが
できましたが、本当は、期日前投票しておかないと
タクドラしていると選挙に行けなくなるんだろうねぇ

今後は、気をすけねば・・・

昼は、おふくろを連れてマンマパスタでランチ。
http://www.giraud.co.jp/mamma/

ピザ、パスタをいろいろ頼んで、
みんなで少しづつ食べられ満足してもらえたみたい。




この年になって、親のありがたみがようやく分かってきたかも・・・
「とんび」をみて、かなり影響されている気もします。

年老いて行く親を見て、最近、自分の子供に親孝行してもらってる。
元気なうちは、このパターンでいいのではないか~~~

それなりに子供たちには、報酬を与えて、人参をぶら下げながら(笑)

今日も巨人が勝って、72年ぶりの開幕7連勝。
今年は、東京ドームの巨人戦でも親父を連れて行こうと思う。

父の日のプレゼントとして、、、きっと、
「テレビの方がよく見える。」 と言われると思うけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿