2013年4月12日金曜日

公休日 2013/04/12(金)



公休日 2013/04/12(金)

誰もいないので一人で家にいたwww

本当は、運動しないといけないとわかっていても
子供たちは、学校へ・・・

奥さんは、テニスへ・・・

家で何しよう~~~って思いながら、自分の机とPCを
片づけたwww


ついでにIEを8から10にアップしてみたwww
10にできるのは、Windows7からなので、XPは、そのまま

何が違うのか、、、私には、まったくわかりませんでした(笑)
まぁ~~いいや

パソコンと机周りの片づけも終わり、ひとりまったりしてますwww

明日から4連勤ですが、、、どうでしょう。
少し、着け場所を変えたいところですが、結局、いつもの場所に
逃げ込んでしまうでしょう。(笑)

巨人も先週まで調子がよかったんですが、
阪神戦から点数がまったく入らず、負けが続きました。

タクシーの売り上げも同じように思ったのは、私だけかなぁ?
さっきまでは、お客さんをたくさん乗せられたのに、急に
誰も乗せられない時間が続くんですwww

一人、さびしいロングドライブが続くことがよくありますwww





2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    自分はおそらく同じ会社の提携会社に三月から勤務してます。五年前にバッタで半年ほど勤務していたこともあり、練馬豊島ばかりで営業してます。
    それでも平均いつつくらいなのでのんびりやってます。
    たまにコメントさせていただきます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. べんさん、コメントありがとうございます。

      焦らず、ムカづかず自分のペースで営業したい
      のですが、右からかぶせられたり、60km以上
      で抜かされてお客さんとられると・・・

      大声で怒鳴っております。(笑)
      60km以上出さないように運転していると
      最近、右足がつりますwww

      こちらこそ、よろしくです~~~

      削除