2013年4月16日火曜日

乗務記録 2013/04/15(月)



2013/04/15(月)

第236回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:55,050
営業回数:31回

B勤・・・

朝から金額が上がらない一日でした。

アオタン前の新宿伊勢丹の近くで、よみうりランド
のお客様がいたので、なんとか5つ。

今日の知らない場所は、、、小田急線の喜多見駅。

吉祥寺からナビを引いたら、仙川駅を突破して
細い道で行くパターンでした。

かなりお客様は、不安がってましたが(笑)
それ以上に、きっと私が不安でドキドキでした。

乗務員「喜多見駅近くにつきますが、、、」
と確認すると

お客様「世田谷通りに出てください」

ナビで進行していて、その現在の場所がわからなかったようです。

だったら、環八から世田谷通りでよかったのかも
なんて、、、最後の最後で気づきました。。。

せっかく、世田谷まで飛ばされたので、、、
そのまま都内に入ったのが失敗。

三茶、池尻、中目、恵比寿に行ってもお客さんは
乗せられず、トーンダウン。
もう、、、終わりだwww
方南通りで帰っていると永福あたりで、反対側で
お客様発見。どうするか迷っていたが、どちらからも
空車のタクシーは、こない。

マンションの駐車場を使って、Uターン。
久々に、Uターンでお客様をのせたwww。

反対向いたので、、、そりゃ都内に行くわなぁ?
ヒカリエでした。渋谷のタクシー大渋滞に突入。
だから、明治通りを進めたのに~~~

結局、渋滞を待ちきれず、109あたりで降りて
走っていかれたお客さま二人でした。

帰庫時間も迫っていたので、即、回送。。。
でも、渋滞はなかなか突破できず、かなりやばい
時間でした。仕方なく富ケ谷で高速に乗った。。。
スピードを押さえながら、、、なんとか高井戸で
降りて、営業所へ

帰庫オーバー2分前に「書き込み」終了。
なんとか、余計な書類は、かかずにすみました。
帰りの高速で、こんな焦る気持ちが、事故につながる
んだろうなぁ~~~ってよく、よくわかりました。

しかし、これでアベレージ6万は、きつくなった。
今月の乗務も残すところ、、、1回になりました。

どうなるかなぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿