2013年4月21日日曜日

乗務記録 2013/04/19(金)


2013/04/19(金)
第238回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:50,530
営業回数:34回
晴れ

B勤・・・

朝一番、杏林大学病院のお客様でした。

ここまで来たから混んでいても甲州街道で新宿を
目指そうと思い、、、混んでる甲州街道へ突入。
渋滞もあと少しの所で終わるという場所で次の
お客様。。。新宿方面ならいいなぁ~~~

と思いながらドアをオープン~~~

すると次のお客様もなんと杏林大学病院でした。
あはは~~~都内で朝の営業はあきらめました。

都内を目指してもダメな日は、ダメです。
諦めも必要です(笑)

前回の乗務の時、、、
休憩しながら着け待ちをしようと思い、休憩をボタンを
押すだけなのに・・・

何を血迷ったか、なんと実車ボタンを押してしまいました。
料金メーターに710円が表示されました・・・orz

また、自腹だwww、、、悔しいと思いながら清算。
そして、しばらくしてお客さまが乗車。

なのに・・・
今度は、実車ボタンを押さずに発車してしましました。
気が付いたのは、到着2分前。

吉祥寺駅から大泉インターの先でした。
アオタン中でしたので4千円は超えていたでしょうか?
結局、710円。

お客さんにとっては、おトクなタクシーでしたかね~~~
押したらダメなときは、押すのに・・・

凹んだわwww~~~~
そんなトラウマがありましたけど


金曜日だからなのか、、、自分で思うより
お客様がつながって乗せることができたと思える1日でした。

終わってみれば、久しぶりの7万越え~~~
よいスタートが切れましたネ。。。


P.S.
 先日、nexus7を購入したんですが、奥さんがテニスの
サークルのメールのやりとりをするため、、、夜、寝るときに
いじれなくなりました。少し、我慢しようかと思いましたが・・・


結局、ヤオフクでdtabをポチッとしてしまいました。

そして・・・
10インチのサイズのdtabが、我が家にやってきました。

画面の質は、nexusにはかないませんが、CPUは同じです。
それなりに動作してくれれば、また遊べるのでは・・・

今後、また何かあれば、ブログにアップしますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿