2013年4月23日火曜日

乗務記録 2013/04/22(月)


2013/04/22(月)

第239回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:52,230
営業回数:30回

B勤・・・
出庫後、中目黒を目指すが、西荻窪駅入り口で
西荻までのお客様。

歩いていけるのでは・・・ なんて言えませんが
500mくらいで710円。ありがとうございます。


そのまま、駅でUターンしようと中へ入ると
タクシーが一台もありませんでした。
そして、お客様が一人・・・

あら、ついてるかなぁ

乗務員「どちらまでですか?」
お客様「三宿にある自衛隊中央病院まで・・・わかる?」

あら、行きたい方向でビンゴ・・・ついてる?

乗務員「住所を教えて頂いても、ナビに入れて進行いたします」
場所はわかっていましたが、ナビがどんなルート
を出すのか知りたかったもので・・・

お客様は、9時まで到着したいと言うことでしたので、
井の頭~甲州街道~中野通り~山手通り~野沢通り
で進行しました。ナビは、環七経由でしたが、渋滞表示
が出ていたので、使いませんでした。

8時30分前に到着、なんとチップに700円も頂きました。
朝からついている。。。なんていい日だと思ったのも
これだけでしたwww(笑)


中目黒につれてきていただいたので、次のお客様を
探そうと移動を始めた時に、小便に行きたくなって
しまいました。


自然現象・・・
コンビニを探して進行中、最初の無線がなりました。
この状態では、無理だ・・・
未了解~~~ あぁ

コンビニ発見、と車を止めたらお客様。。。
えぇ~~~


ついてない?いや、ついている?
仕方なく、我慢して中目黒駅~~~
よし、中目黒のセブンイレブンに行こうと車を発車。

今日、2回目の無線~~~ 今日、2回目の未了解。
今は、それより、トイレにGOだ。

そして、中目黒のタクシー乗り場に入って、車を
止めると、、、お客様。

ついている? いや、絶対についていない。
そのまま、我慢して五反田へ~~~

もう、限界が近づいているのがわかる。ヤバ

五反田でおろすると、なんと3回目の無線がなった。
もう、ムリと回送にチェインジ。

本日、3回目の未了解。アハハ しばらく、無線いらないwww(笑)
そして、高速下のサンクスへ逃げ込んだ。
なんとか、もらさずにすんだwww 本当にしんどかった。
生理現象には、勝てないwww

久々に、慌しい中目黒でした。。。

4 件のコメント:

  1. お疲れさまです!
    月曜日自分も出番でした。
    朝サンシャインで降ろしたお客様を降ろし、トイレに向かっている信号待ちの時に後ろの窓をコンコン。秋葉原まででした。
    春日あたりでもうダメかと思いましたが、なんとか持ちこたえ、昭和通りで降ろし、三井記念病院の近くのトイレに向かおうと思っていたら支払い中に前方からお客様の影が。。
    ひっそり支払い中に回送に入れ、限界でしたのでトイレに直行しました。
    生理現象にはかなわないですが、本気でオムツを考えてます。笑

    返信削除
    返信
    1. べんさん
      お疲れ様です。
      なんですかね、こっちが今、お客さんに会いたくない
      というときに限って、うじゃうじゃ出てくるお客様。

      お客さんを探しているときは、出会わない・・・

      きっとオムツをして安心できると今度は、まったく
      必要なくなるような気がします。。。(笑)

      削除
  2. お初です。私は、この4月より田舎でタクシードライバーを始めました。
    二種免許は、大型一種(ペーパードライバー)を持っていましたので、大型二種免許を教習所に通い取得しました。
    そこで、私と同じ様に中高年でタクシードライバーのブログを検索するうちにこちらにヒットしました。
    最初から拝見しました。私の年齢は、おそらく貴方より10歳程上かと思われます。
    私も、長期の就活に悩んでのこの仕事に就きました。最初は、『この年でやる仕事かな?』と思いましたが、こちらを拝見して頑張る気力が湧いてきました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま

      コメントありがとうございます。
      大型をもっているんですね、バスもできるんでか、、、凄いですネ。

      “こちらを拝見して頑張る気力が湧いてきました。”の意味が不明
      ですが、ありがとうございます。
      どうせなら、記録しておこうかと~~~はじめたブログ。
      よく続いております。この仕事、諦めるとお客様は、出てこなくな
      ります。 安全運転でお客さんを待っていると必ず、来ると今は
      信じております。

      今後ともよろしくです~~~

      削除