2013年4月25日木曜日

乗務記録 2013/04/24(水)


2013/04/24(水)

第240回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:77,690
営業回数:32回

B勤・・・

午後から雨が降る予報でした。早めに休憩を
消化したかったんです。本当は・・・


出庫してすぐ、三鷹駅までのお客様からスタート!
その後、中野通りまで乗せられず、
中野通り~代々木~日本橋~新宿とつながり
最後、新宿から権田原経由でアメリカ大使館へ
アメリカ大使館なんてどう行くかわからず
お客様に確認したら、
「おまかせで~~~」

これって、知らない場所の場合は、かなり困る。
12社通りだったので、そのまま参宮橋経由で外苑を
抜ける道を選択しました。


すると、、、明治通りまで抜けるのに渋滞。
自分で選んだ道のため、、、やっぱり嫌な汗を
背中にかいてたwww

明治通りを抜けると後は、すんなり青山通りから
平河町~国会裏と通り抜けて行きました。
多分、北参道での渋滞時間を考えると
新宿通りで行ったほうが早かったでしょう~~~
普段、渋滞していない道ですけど~ネ (言い訳)

10時半で2万円といいペースでしたwww

午後に這いいても、新宿から羽田空港へ
定額ではなく、、、ラッキーでした。

久々のマンシュウ
3時の時点、3万円達成。



無線室からの指示では、第二になっていましたが
第二で降ろそうとしたら、
「NO、NO、JAL」との回答。
外人さんだから確認が甘かった(笑)
ダメダメですね~~~
そして、休憩を取っていなかったので羽田で休憩。


休憩の消化がうまくできないまま、雨が降ってきました。
休憩時間は、2時間しか結局とれませんでした。。。
1時間足りませんwww

休憩時間が足りないので、早めに帰庫しよと思って
たときに、中野で辻堂のお客様~~~

湘南の辻堂・・・??? 頭パニック
この時間から、、、3時までに帰庫できる、、、嫌、
休憩が完全に足りない~~~

いろいろ妄想しましたが、、、最終的に
ラッキーだwww
乗務員「はい、よろこんで・・・」



お客様「ここは、居酒屋??? 」
そのまま、藤沢までロングドライブをしました。
走行距離は、60km
金額は、、、2マンシュウでした。帰庫オーバーは
しないですみましたwww

今日は、雨だから? それともツイていた?
どっちでしょう・・・

2 件のコメント:

  1. 2013年4月22日の匿名の者です。
    東京のタクシーに比べたら地方は地理試験はありません。その中で頑張られていますので、尊敬いたします。
    辻堂は、懐かしいところです。
    辻堂、茅ヶ崎他にある城門ラーメンが美味しいです。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん コメントありがとうございます。

      地理試験で覚えたことは、実際の営業では
      まったく必要ありません。
      1年もたてば、覚えておりません。(笑)

      そんな試験がなぜ必要なのかもよくわかりません。

      ゴマちゃんは、湘南に思い出がたさんあるようで
      私ももう少し余裕ができれば、タクシードライバー
      のおすすめ食堂を開拓したいと思っております。

      いつになることやら~~~

      削除