2013年4月30日火曜日

乗務記録 2013/04/29(月)


最近、タクシーにつけてます~~~


乗務記録 2013/04/29(月)

第241回目

営業時間:8:00~3:00
営業収入:40,810
営業回数:27回

B勤・・・

GW前半の最終日。厳しかったwww

無線もなく撃沈した。

出庫して、2時間30分で1,600円。5時間で5,000円。
1万円に到達したのは、午後3時。

GWは、厳しいよ~~って聞いていたが、厳しかった。
2万円いかないかも~~~、、、ヤバイという気持ちが
前面に出たら、本当にお客さんを見つけられなくなってた。

タクドラにマイナス思考は、NGだとわかっていても
最終地点をすぐに考えてしまって・・・ 

すべて、アオタン前で2千円を超えるお客さんは
乗せられず、自分の顔がアオくなっていました。(笑)

そして、起死回生の新宿、伊勢丹。
新宿が大渋滞で、結局、たどり着くこともなく、
また目黒へ戻っていましたwww

3コロで終わるかも? って諦めかけて、ファミマで仮眠
をとっていたところに、窓ガラスを叩く音で眼が覚めた。

すると
「登戸までいいですか?」って、お客さんから私に
近寄ってきましたwww。アン・ビリーバブルでした。。。
何が何だか、わからないまま出発しました。

確かに、GWは出ないで公休にしてもいいいかも~~~
かなり、弱気です。

後半の連休は、4日、6日が出番ですが、どんな数字に
なるか~~~ 今から心配です。

できる人は、いるのでプラス思考で乗り切らねば・・・
今月は、出番が11なので、さらに給料面も厳しいです。


4 件のコメント:

  1. お疲れさまです!
    自分も出番でした。
    8時出庫でアオタンは2万円で迎え、結局走りまくって走行オーバーになるので33000円で終了しました。。
    3日5日出番ですが、かなり不安です。
    うちの足切りは日祭は3万です。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      29日は、厳しかったですね~~~ 
      結果的には、1日もボロボロでした。

      「足切りは日祭は3万」は厳しいですね

      うちは、歩合は悪いけど
      足切りは、べんさんの所の半分くらいです。
      どっちがいいのかわかりませんが?

      体調良くして、乗り切りましょう!

      削除
  2. 都心でも連休は、厳しいですか。田舎でも連休は、厳しい様です。でも、私は、就活中の収入ZEROから考えると、僅かでも収入がありますから良しとしないと。

    返信削除
    返信
    1. GWは、厳しいと聞いてましたが
      昨日、GWが終わってから本当の
      厳しさがわかると・・・

      言われました。
      お金を使い切って、次の給料日まで
      お客さんがタクシーを控えるから~~~

      「僅かでも収入がありますから良しとしないと」
      プラス思考で乗り切りましょうね~~~

      難しいけど・・・(笑)

      削除