2013年4月21日日曜日

2013年3月度営業成績


2013年3月度営業成績(3/18~4/17)
乗務回数 24回 (12日)

売上金額 680,570円
営業回数 402回

無線回数 24回
走行距離 3,440.0 km

MAX   15,220円 (吉祥寺南町~八王子)

1日平均 28,4482円

1回平均 1,700円
71,740(MAX) - 44,410(MIN)

先月は、売上が70万円超えて喜んだわけですが
そんなに甘く無い現実を突き付けられました。

後半、毎回売上が伸びず、ダウンしていった感じです。
確か、マンシュウもなかったwww



来月は、ゴールデンウィークもあり、さらに厳しくなる気もしますが、
めげずに安全運転で頑張りますwww

気づけば、違反の点数が復活するまで90日を切ってます。
さらに引き締めて、事故のないようにしなければ・・・

明けに、班会議がありました。

3時に戻って、洗車してから7時30分までの3時間、長かった。

もう、眠さと寒さとの戦いでした。B勤だと班会議までの時間
の使い方が問題です。他の人は、仮眠室でふとんで寝てました。
起きて、話し相手を見つけて起きているよりいいかも・・・

そんな、こんなで3月度も無事???終わりました。。。
お疲れ様でした!!!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    自分の会社は15日が締め日なのでしたが、11乗務プラス1乗務で61万ほどでした。
    どうしても自分がわかる練馬、豊島、文京に偏ってしまい、夜も池袋にびったりという感じです。
    やはり、看板を活用するならもっと赤坂、銀座、港区に行かないとと、心では思うんですが足取りが重く。。
    今月はなんとか少しずつ頑張りたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. べんさん

      お疲れ様です。

      知っている場所で安心して営業したい・・・
      偏っていま~~~す。
      できる人は、みんな現金じゃなくて、チケットもらって
      いるので、チケットの出る場所に行かねばならぬ~~~

      でも、行ってもお客を拾わないようにすぐ戻っています。(笑)
      帰巣本能でしょうか?

      私も少しずつ頑張りたいですwww

      削除