2013年5月5日日曜日

乗務記録 2013/05/04(土)



2013/05/04(土)

第243回目

営業時間:8:00~3:00
営業収入:54,930
営業回数:32回

B勤・・・

今日は、クロでした。伊勢丹に入れました。
ゴールデンウィークだったので、売上げが
厳しいことを覚悟してましたが、なんとか
5万を超えてホッとしました。

アオタン前になんとか3万円まで届きましたので
少し余裕がありました。
休憩の3時間がうまく消化できていませんでしたので、
2時過ぎには、もう帰庫してました。

しかも、無駄に走ってしまい、320kmを超え
距離的にも限界でした。1日に走ってよい距離は
365kmですから、、、



今一番、恐ろしいのは、なんと言っても6日ですけど~
みなさん、口をそろえて「暇だろう~~~」って
次回は、どうなることでしょうか?

しかも、本当に恐ろしいのは、GWにお金を使い
GWが終わったあと、次の給料日までタクシー控え
が発生して、GWより厳しい走りになるとか~~~


お客さんが見つからないと焦りますから~~~
気をつけて、イライラしないようにしましょう。

必ず死ぬと書いて「必至」です。
必至で営業するとろくなことがないwww

余裕を持った運転を心がけましょう~~~ 難しいけどネ

0 件のコメント:

コメントを投稿