2013年5月10日金曜日

公休日 2013/05/10(金)



公休日 2013/05/10(金)

誰もいない朝・・・
起きたら奥さんも子供たちもいませんでした。
遅く起きた朝? すでに昼でした。

あはは~~~

さて、何をしよう? とりあえず、昼飯。
こんな時の食い物は、カップラーメンでしょ。


暇だ~~~ 暇だ~~~

先日、オークションで落としたdtabで遊んでみた。。。


nexus7を買ったばかりですが、携帯を持たない
奥さんが、最近、メールをするためにnexus7を
私より使っているかも~~~


だから、理由をつけて落札してしまいました。

タブレットの方が今、使ってるノートPC
よりさくさく動く。。。もう、3年以上前のPC
だから仕方ないのだろうけど~~~

アプリをdtabに入れていたら、あっという間に
空きが少なくなってきた。

仕方ないのでマイクロSDの16GBを挿した。
8GBしかないので好き勝手にアプリを入れらないようだ。



最初からわかってるだろう(笑)

Dマーケットをするためには、docomoのIDを
登録しなければなりませんが、ガラケーの私にはありません。


docomoも最近は、i-modeが不要になってきたかも
Dマーケットは、完全にスマホがメインですから~~~

肩身の狭い時代にガラケーは突入しているかも?
iアプリで検索するとiphoneのアプリしか出てこない。
すぐ携帯を落としたり、傷をつける私には、頑丈な
打たれ強いガラケーでいいのだ・・・


ガラケーが無くなるので、もう一台、ガラケーを
落札した私は、自分にそう言い聞かせてる。




0 件のコメント:

コメントを投稿