2013年5月14日火曜日

乗務記録 2013/05/13(月)


2013/05/13(月)

第247回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:47,710
営業回数:30回

B勤・・・

通勤途中に転んだ。携帯電話をすっとばしてネ。
そんな1日のスタート。

会社で始業報告書を確認すると「法廷3カ月点検」
と赤い字で押してあったwww

一応、班長に確認すると点検後の出庫だと・・・
あら、早く来た意味ない。雨も関係ないwww
今日は、ツキがないことを再確認。。。


1時間遅れて出庫。そして、西荻無限ループ。
早く、新宿方面に行きたいのにぐるぐる西荻を中心
に戻されて、、、結局、出勤、雨タイムはボロボロ


目黒でトイレを探している時に無線が2回も鳴った。
しかし、本当にトイレに行かねばまずい状態だった
ので、無線は、そのままスルー


キャンセル2回もしてしまいました。あらら
トイレに行ってから3回目の無線をゲット。

今日も絶対にありえない狭い道を指示。
前回のもう、ダメだ。ぶつかるってくらいの道を
通る道をナビが指示する。

ふざけんなぁ、ナビ。
こんな狭い車1台、曲がれない角を指定するんだ。
これは、絶対に嫌がらせだ。。。
もう、ナビをすべて信じないと思いながら、今日も
10回くらいの切り返し。。。

自分では、ぶつからず曲がれて、お客様の自宅に
行けた。。。と思っていた。

お客様の家の前で、ドアサービスしたときに、右フェンダーに
へこみがあるのに気が付いた。



オレ・俺・おれ??? 

右曲がりを曲がるのに、右の後ろと左の前が障害物
とぶつからないかをかなり、確認した。

右前は、まったく意識していない。。。なぜだ?

これだけへこんだならば、きっと気づくはず~~~
お客様が出てきたので、とりあえず、お客様を目的地へ~~~

でも、気持ちは、完全に本当にオレなのか?
いや、そんなはずは・・・

右前がぶつかるようなルートは、ない~~~
その前に、あんなにへこんでれば、気づく。。。

絶対に・・・

そんなことを考えながら進行していたので、
意識が、運転以外へ・・・

無事、お客様を届けて、、、会社へ電話。
もう、今日はダメだって~~~思いながら・・・

乗務員:「ぶつけたかどうかは、はっきり意識ないんですが、
右フェンダーがかなりヘコんでしまいました。どうすればいいでしょうか?」

班長:「右フェンダーでしょ。凹んでるよ~~~」


乗務員:「・・・・   ・・・・」

乗務員:「えっ? あれ?」


班長:「ダメだよ。出庫前にちゃんと確認しないと」

乗務員:「はぁ~~~」

ダメだ。今日も・・・ 1時間くらい、ウジウジ
悩んでたwww(笑)


運転もボロボロ、成績もボロボロ。
今月の乗りもあと1回。ヤバイ
世の中は、厳しい。。。

最後の酔客が、最低だった。何を言っているのか
わからず、何度も「この道でいいですか?」って、確認をしていた。

それが、気に障ったのか、機嫌が見る見るうちに悪くなった。
酔客「お前、タクシーの運転手だろう?そんなの当たり前だろ」

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

最後、降車のときに

「貴様は、何も楽しいことないだろう~~」って
薄ら笑いしてドアから出て行った。
意味不明~~~ 仕事する気力が失せた。

大きなお世話だwww

0 件のコメント:

コメントを投稿