2013年5月23日木曜日

公休日 2013/05/23(木)


公休日 2013/05/23(木)

ダブ公でしたが、
班会議と健康診断があったため会社へ~~~

行ってきました。
なんだか、休みを1日損した気がします。

普段は、電車で行きますが、今日は、車で・・・

朝7時前に到着。
班会議が約1時間で終了。その後健康診断。

体重が6ヶ月で3kgも増えてました。
新しい制服がなんで、きつく感じるのか
正しい答えを突きつけられました。

ジーパンもきつくて、新しいのが欲しい~~って

ダメだwww 体重管理しなければ。おかし止めないとダメだ。
それと、視力が低下・・・ガーン

タブレットを知覚で見過ぎだwww
この歳になって、視力の低下が進むなんて~~~凹む



帰ってから、今、話題? (話題ではないか?)
小平市の住民投票に期日前投票をしてきました。

市長選挙でもなく、自然を壊して道路を作るか?作らないか?
どちらに賛成なのかを住民投票で決めると・・・

しかも投票率が50%以下ならば開票をしないと
いう難題もついている。市長選ですら40%以下
なのに、それ以上盛り上がりのない投票で50%
を超えろと~~~

道路は、どちらに転んでも作だろう・・・ 東京都の問題で
小平市が、どうのこうの言える問題ではないから

それなのに選挙費用かけて開票しない・・・ありえない

開票しないなら、投票する必要もないし、税金も違う
ことに使ったほうがいいわけで・・・

市長の言っていることが全くわからない。
だから、投票に行ってきた。投票やるからには、
開票しなければならないでしょ。。。



 http://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/032/032383.html


0 件のコメント:

コメントを投稿