2013年5月25日土曜日

乗務記録 2013/05/24(金)



2013/05/24(金)

第251回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:55,570
営業回数:31回

B勤・・・

黄色。
前回黄色だったので、今日は、黒だと思っていた。
しかし、、、
結果は、黄色。黒だと勝手に予想していた。バカです。
今後は、黄色を前提に考えておかねばならないようです。


黄色と黒の違い。
無線の数が少なくなる。黒がつかまらない時に黄色になるようです。
こちらは、仕方ないのですが、
昼、お客さんが乗せられないとき、新宿に近い場合、
伊勢丹で着け待ちをしていた。


黄色の場合、伊勢丹への着け待ちができない。
結果、昼間の流し方を変える必要があります。

しかし、どこを中心にするかがまだ、決まってない。
フラフラしていて、休憩もうまく消化できない。
理由をつけて、それで逃げてます。(笑)
ダメダメ状態です。

早く、克服しないと・・・です。
スランプ突入~~~

都内でかっこよく、タクドラしたいですから~~~

ラジオでは、元モーニング娘の矢口ちゃんの話題が
すごいみたいですねぇ

ナイナイのオールナイトニッポンやバナナマンのジャンクでも
矢口ちゃんの話題が一番長かった。ネタで話ていて、本人と
あったとき、なんて言うのかなぁ~~~

http://news.livedoor.com/article/detail/7710986/

芸能人は、プライベートがないというが

休むと出てくるきっかけが難しくなる。元気なキャラクターだけ
今後の活動は、厳しいwww

2 件のコメント:

  1. 私は、タクシードライバーになり間も無く1ヶ月半になります。残り試用期間1ヶ月半、同期の同年齢の方と共に、何とか無事故で乗り越えていかねばいけません。
    お客様から怒られたりして気持ちが沈んだりしますが、Hiroさんを見習い、前向きに毎日仕事に取り組んでおります。
    毎日、稼ぎよりも、覚える事を優先にしつつ、無事故無違反で終わる事に心がけております。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん
      お疲れ様です。

      ”残り試用期間1ヶ月半、同期の同年齢の方と共に、
      何とか無事故で乗り越えていかねばいけません”

      いいですねぇ~~~
      無理せず、焦らず、運転しましょう。(自分に言い聞かせおります)
      こちらが事故しないよう心がけていても相手から事故されることも・・・
      そこまでは、防げませんから~~~

      最近は、タクシーの事故が多いそうで、タクシーの取締りが強化
      されていて、うちの営業所は、昨年の2倍の件数の違反があります。

      気をつけましょう~~~

      削除