2013年5月17日金曜日

2013年4月度営業成績



2013年4月度営業成績(4/18~5/17)

乗務回数 22回 (11日)

売上金額 592,070円

営業回数 354回

無線回数 18回

走行距離 3,149.0 km

MAX   20,490円 (中野本町2~茅ヶ崎市赤松町)
1日平均 26,912円
1回平均 1,673円
77,690(MAX) - 40,800(MIN)



1日、乗務日数が少なかった。
今月は、出番変更もなかったので、目標よりかなり低い給料になるでしょ。
厳しかったゴールデンウィークを体験しました。

戻せそうな日は、ありました。。。自分の意思の弱さが
来月は、今月のようにならないように営業したいですwww。(笑)





今の第一の目標は、まずは、

7月10日まで事故・違反をしないこと

交通違反してからあと2ヶ月で1年です。

何度か違反をしそうになりましたが、お客様に謝りながら
ここまできました。

先日も伊勢丹の前でお客様を。。。

お客様「表参道・・・」
乗務員「明治通りから神宮前を左でよろしいですか?」
お客様「いいよ」
乗務員「かしこまりました」

確認してOKをもらった。
神宮前を当然のように左に曲がる準備で左レーンで進行。
左に曲がり終わって直進になる直前に・・・

お客様「今の交差点、右でしょ~~~」
乗務員「失礼しました。ここからでは、右に曲がれ
ませんので、この先でUターンいたします。」


神宮前を右に曲がると明治神宮方面なんだけど
なんて、心で思って、余計なことは言わなかった。
Uターンする場所なんて、どこにあんだよって思いながら
結局、表参道の交差点

乗務員「ここ、表参道の交差点で曲がってから
反対に向かいますので、少々お待ちください」


多分、わかってくれないと思うけど~~~
いや、全くわかっていなかった。間違ったのは、
私のせいだと完全に思われていた。

まぁ、女の子を連れていたので、恥をかかせて
逆切れされても、面倒だと思っていた自分。

正当な理由を告げた方がいいのか?
相手のメンツを考えた対応した方がいいのか?

どちらが正解なのか、私にはわからないけどネ
苦情なんかもらいたくないし、何だかんだ言われても、
降りてしまえば、それでお客様との関係は終わりなのだ。

私の言動で火に油を注ぐことはしない方がいいと・・・
最近は、考えております。

無事、料金をいただき、終了。

なんとか~~~ 違反をしないで切り抜けたいです。


そして、ストレスがたまったときに、こんなアイテムがあると
ラジオで知りました。

スカッとノート
http://www.edit-note.com/shopdetail/001000000008/

1冊、500円。1度、体験したいとポチッと押してみました。
ストレス解消の秘密兵器になるでしょうか?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿