2013年6月1日土曜日

乗務記録 2013/05/31(金)



2013/05/31(金)

第254回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:56,970
営業回数:36回

B勤・・・

やはり、黄色になった?
今日も黄色でした。本気で伊勢丹以外のポイントを
探さないといけなくなりました。

出庫して永福あたりでお客様。。。
「反対でもいいですか?」

杏林大学でした。吉祥寺に戻ります。

ここで、目黒に向かってますので別のタクシー止めてください。
なんて言えるわけない。アハh

せっかく、ここまで来て振り出しに戻るでした。
時間が経てば、もどるまでに時間がそれ以上にかかる訳で
朝は、早く都内に入るために早めに出庫している意味がなくなる。

乗車拒否もできない・・・ので大きな声で、
「はい、喜んで・・・」となります。


明けの帰り途中にアジサイが・・・
もう、東京は、梅雨に入りました。

苦手な雨で、売上げが伸びてくれないと、マズイかも~~~

6万の壁ができてます。越えられませんwww
金曜日だと言うのに、、、 これじゃ、今月も厳しいなぁ~~~






2 件のコメント:

  1. 梅雨にはりました。雨が降ると視界が悪くなり、運転に気を使います。
    私も、(金)の夜だと言うのに、それ程忙しくありませんでした。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      “梅雨にはりました。雨が降ると視界が悪くなり、運転に気を使います”

      本当ですね。お客も増えるかもしれませんが、
      安全運転で稼がねば・・・

      失敗してもできるだけ、焦らないようにしましょう~~~

      削除