2013年6月6日木曜日

乗務記録 2013/06/05(水)


2013/06/05(水)

第256回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:55,690
営業回数:28回

B勤・・・

黄色でした。
やっぱり、黄色の担当は、確定かも?

伊勢丹以外の着け待ちできる場所を探さねば~~~

夕方、上目黒で営業していたときに無線。
黄色で無線が取れるなんて~~~ ラッキー

車内でお客さんにそれとなく聞いたら
「黒のタクシーが嫌いなので、黒以外で電話した」

アハハ、、、黒以外で配車センターに連絡していたんですね
だから、無線が鳴ったんだwww
しかも、池尻から川崎で降りて、麻生区王禅寺東まで

高速代込みで約8800円。

東名でもどるか考えましたが、地図を見ると読売ランドが
近くあったので、そのまま吉祥寺に帰ってしまいました。

ダメダメですね~~~ 都内に戻っていれば、6万円も
届いたのでは・・・ 反省です。


アオタン突入後、吉祥寺に並んでいると
以前、三鷹の営業所でタクドラをしていた人が、
後ろにいた私の車を叩いて、乗車してくれました。

自分の番は、まだまだ先だと安心していた私・・・
かなり慌ててしまった
そして、なんで吉祥寺で営業しているの? 
都内に行かないと稼げないとずっと、アドバイスされてしまいました。

土・日・月は、吉祥寺でいいが、それ以外は、
都内でやらないとダメだって・・・

ということで、明日からは、夜の営業場所を変えようと思ったが
違反が明ける7月10日以降にしよう~~~

だから、稼げないんです。わかった~~~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿