2013年6月11日火曜日

乗務記録 2013/06/10(月)



2013/06/10(月)

第258回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:46,610
営業回数:37回

B勤・・・

今日は、黒でした。
少し、貯金したかったのが本音でした。

結果は、撃沈。。。

免許点数復活まで30日をきりました。
ここから1カ月は、無事故、無違反で過ごさねば
売上よりこっちを重点に営業します。

黒でしたので伊勢丹を中心に営業しました。
回数は、いい感じでしたが、アオタン後、
ロングのお客様との出会いがありませんでした。

今月の乗務は、あと2回。
あきらめず、、、安全運転で一発を狙ってみます。
同僚の人から、「月曜日は、病院の回転が良かった」と聞いた。

専用乗り場は、聖路加病院、三井記念病院が狙い目
かもと教わりました。ホテルや伊勢丹ではなく病院。

土日で具合の悪い人が、月曜日に病院に行くという
ことで、平日の中でも月曜日は人が多いのかも?
月曜日は、売上もあまりよくないので、病院に
つけることにしよう~~~

中目黒で着け待ちしているときにお巡りさんにもらった


午前中少し寝てから、午後に、おふくろを
多摩総合医療センターへ送迎しました。

高原病で月に一度、診察と薬をもらいに行かねば
ならず、明けか公休の場合、連れて行くようにしています。
多分、自分では、迷惑ばかりかけてきたので
罪滅ぼしのつもりで勝手に自己満足しております。
一人で電車で行くと言っておりますが、、、
夕方、満員電車で帰るのも大変そうなので~~~
サラリーマンだと都合つけるのも大変ですが
タクドラだと自分で予定を組めるので、その点はいいですwww

今は、両親も元気なのですが、何かあれば
どうなるか? 想像もできません。

今、できることをしてあげることに徹しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿