2013年6月16日日曜日

乗務記録 2013/06/14(金)



2013/06/14(金)

第260回目

営業時間:10:00~2:00
営業収入:47,030
営業回数:29回

B勤・・・
ちょっと変則。
通常は、朝、ウィークデイは、7時出庫ですが
13出番のため、時間が足りず、今日と次回は、10時出庫。
2時には、帰庫しなければなりません。

当たり前のように、黄色でした。

10時を過ぎれば、朝のラッシュ時間は終わり、、、
ひと段落。お客様は、、、、少なっ!!
マズイ、、、足きりいくかなぁ? 不安がよぎる。
でも、今日は金曜日。ヤバいのは、月曜日でしょ。

どうなるかなぁ・・・なんて、ことを考えておりました。

しかも、2時には帰庫しなければなりません。
ギリギリでロングを引くとアハハ です。

引きたいけど、引けない時間帯があるわけで~~~
時間が少ないときには、13出番を受けずに休んだ方がいい~~
ということがよく、よ~~くわかりました。

次回から引き受けるときは、時間に余裕あるときにだけ
受けることにします。



夜は、吉祥寺で流しているときに
女性3人のお客様が手を上げていただきました。
経由があるか・・・とちょっと期待しながらドアを開けました。


しかし、乗車されたのは、女性が一人。
乗車しないお客様が、
「府中街道~~~どこどこまでお願いします」

乗務員「かしこまりました」
ちょっと残念~~~ってまだまだ、甘い考えでした。

ドアを閉めて、信号が青に変わって右折。
すぐにお客様より
「どこでもいいからすぐに止めて、吐くから~~~」

あらら、そう言うことですか~~~かなりの酔ってました。
みなさんと別れて、乗車30秒後に止めて降りていきました。

荷物を後ろ座席に置いて・・・
車内で吐かない分、いいお客様でした。

しかし、30秒で止めて、30分くらいお客様が戻ってくるのを
お待ちしておりましたwww
今日は、時間がない日だったんです。

やっと、車内で吐かずに、到着することができましたが、
いつものように降車するときになかなか、起きてもらえず
お金が出てきませんでした。
そこでも20分くらいかかりました。(笑)

そんなこんなで、今日もダメダメでしたwww

営業地区以外飛ばされたので、それでやる気も
シャットダウン!!!

閉店となりましたwww
次回は、月曜ですが、頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿