2013年6月18日火曜日

乗務記録 2013/06/17(月)



2013/06/17(月)

第261回目

営業時間:8:00〜2:00
営業収入:45,680
営業回数:31回

B勤・・・

13出番目。残り時間は19時間30分。
8時に出庫したら必ず、2時には、給油して帰庫せねば・・・

公休から出番だったので、黒でした。
だから、昼間は、伊勢丹を中心に新宿界隈で営業。

しかし、なぜかタイミングが合わず、着けられません。
夕方は、並ぶだけなのに・・・並ばせてもくれず、退散。

青山中心に流しました。
時間だけが、どんどん経過。
夕方の5時を過ぎても2万円に届かず、アオタン時に
ようやく2万円。アハハ

笑うしかなかった。



渋谷で、チケットのお客様を発見。
目的地に着いてチケットをよく見るとうちのではなかった。

かなり凹んだ・・・・ チケット初の自腹確定。
しかも、アオタン後で、金額も大きく、さらに凹んだ。
そのまま、気力は「0」。

なんで、出番変更を受けたんだろう? ・・・と根本から否定モード。
こうなると何をしても結果は、上向かない。
やる気がなくなると良いことは、なくなる。

こちらから行く方がいいだろうと思って、自分で選択した
道が、すべて裏目、裏目に・・・

確認が遅れて、お客様の想定とは違うコースになって
しまい、またまた、凹む・・・

かなり、凹んだ状態で最終日を終えた。。。
時間調整しながらのここ最近の営収はひどかった~~~
来月は、ちゃんと時間調整しながら出ないと、

疲れだけが残ってしまう。
考えましょう~~~ 本当に、いろいろ疲れた一日でしたwww。



2 件のコメント:

  1. 私も、お客様をお乗せしてからのコース選択は、常に悩みます。たまにトラブルにもなります。
    そして清算の際の支払いには私もチケットを受け取ります。しかし、中には古いものもあり、入社間も無い私には解らない物があり不安になります。ところがお客様は、チケットを渡すと私が会社に確認する前にサッサと降りてしまいます、
    本当に色々なお客様がおります。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん
      お疲れ様です。

      “お客様をお乗せしてからのコース選択は、常に悩みます。”
      聞いて教えてくれるお客様が神様に見えます。
      教えてもらえない状況では、あぶら汗がタラタラです。

      チケットって、ラッキーと喜ぶ反面、期限切れなど
      ちゃんと確認しないとならないときは、面倒ですね~~~
      ロングのお客様は、やっぱりチケットが多いです。
      最近、マンシュウも引いてないwww

      削除