2013年6月25日火曜日

乗務記録 2013/06/24(月)




2013/06/24(月)

第264回目
営業時間:7:00〜2:00
営業収入:54,740
営業回数:34回

B勤・・・

黒色。
3万円を超えたのは、アオタン後だった。
かなり苦しんだwww
月曜日は、最近いつも苦しんでおります!(笑)

夜、中野坂上で信号待ちしていると男性が二人。

「用賀経由で青葉台・・・」とお客様。
内心、ラッキーだwww もしかしてマンシュウ?
喜んで出発したんですが~~~


用賀で一人降車されると目的地変更。
二子玉川でUターン。

目的地は、渋谷。。。あ~~ぁ、複雑。
246を渋谷方面へ進行中


前に大型トラックがいました。


外気導入になっていたため、タクシーの車内が一瞬で
排気ガスくさくなってしまいました。
すると、お客様より
「車内が臭くて、たまらん」とお怒りモードになってしまいました。
お客様が窓を開け、換気をされましたが。まわりに大型トラック
がいましたので、さらに臭さが・・・


さらに、お客様もお怒りモードがヒートアップ。
何を言ってもクールダウンできず、私の方が、ギブアップ。
理不尽とは、わかっているが、妥協点を探す自分に呆れながら
なんとか、クレームにならない方向へ~~~
納得いかないけど、仕方ないんで・・・

これから、排気ガス臭くなるまえに車内循環に切り替えよう~~~

アホくさ



2 件のコメント:

  1. トラックが夜に後ろに着くのも嫌なもんです。『速度制限50Kだよ!』と思いつつもトラックは、それ以上の速度でタクシーで着いてきますので、気が散ります。いやなもんです。それでも、私は、制限速度厳守です。

    返信削除
  2. ゴマちゃん

    お疲れ様です。
    幹線道路のトラック、、、あおられると嫌です。
    制限速度守るのは、いいことですねぇ~~~

    おなじ行燈のタクシーに横から抜かれると
    お客さんに言う言い訳が、できないことがあります。

    返信削除