2013年6月27日木曜日

乗務記録 2013/06/26(水)


2013/06/26(水)

第265回目

営業時間:7:30〜2:30
営業収入:65,230
営業回数:42回

B勤・・・

黒色。
洗車が終わっていなかったため、出庫が少し遅れました。
予報も雨で、出庫してからしばらくは、曇りでしたが、
9時ころから雨が・・・

1日雨でしたので、空車のタクシーも少なく
流していれば、どこかでお客様を見つけることができる
ような1日でした。しかし・・・7万円には届きませんでした。

アオタン近くまで、お客様に怒られる・ ご指摘されることも
なく、順調に営業しておりましたが・・・



無線配車20台口をゲットして、ホテルからお客様がご乗車。
二子玉川までのお客様でしたので、ルートの確認。

乗務員「高速で参りますか?」
お客様「早いほうで・・・」

チケットでしたので、高速でサクッといけると思っていた。

初台から高速へ・・・
渋滞表示板を見逃した~~~ 私の失敗です。
この時間なら高速が絶対に早いと思い込んでいました。

初台から富ヶ谷まで問題なく、スイスイと・・・

富ヶ谷の出口を越えて、止まった。
すぐに動くことを祈っていた。。。が、そんな甘くはなかった。

大橋JCTまで、大渋滞。動かなかった。
冷や汗が出てきた・・・

そして、渋滞表示を確認してから、お客様に・・・
乗務員「高速の方が早いと思い、初台から乗りましたが、
渋滞を通過するまでお時間がかかりそうです」と

お客様「事故?表示は、なんて書いてあったの?」 と確認された。

何も言い返すことができず、ひたすら謝った。
思い込みからの大失敗。
渋滞情報を見ていたら、l高速にはのらず、下道で行くルート
がベストでした。

高速で初めての失敗だった。
次回からは、乗る前に必ず、渋滞情報を確認せねは・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿