2013年6月30日日曜日

公休日 2013/06/30

長崎ちゃんぽん お茶ーハンセット

公休日 2013/06/30

7月17日・・・
久しぶりにコンサートへ出かけます。
最近のコンサートの演奏している曲をググった。

本当は、6月予定でしたが、体調不良で延期。
そして、7月になった。
復活して本当に良かったです。無理してないといいですが~~~


私の予定表は、出番でしたが3連公を無くして
無事、変更してもらいました。

問題なくコンサートに参加できることが決定したので
コンサートを十分に楽しめるよう演奏曲を調査。
アンコールが3回もあるんだwww


知らない曲もあったのでYOU TUBEにて確認。
便利な世の中になったもんだwww
ついでに、歌詞カードもゲット。
約2時間半、体力がもつかどうか? 心配ですが・・・
思いっきり楽しんでくる予定です。

免許点数も復活して、気持ちよく行けることを願っております。(笑)



MEMO
===== 長渕剛 コンサート曲 =====
SET LIST
01.Rainy Drive
02.LICENSE
03.くしゃみじゃなくてよかったよ
04.君のそばに
05.東京青春朝焼物語

STAY DREAM(ファン)

06.コオロギの唄
07.月がゆれる
08.パークハウス701in1985
09.二人歩記
10.LONG LONG TIME AGO
11.交差点
12.いつものより道もどり道
13.HOLD YOUR LAST CHANCE
14.STAY DREAM

ENCORE
15.花菱にて
16.鶴になった父ちゃん

ENCORE 2
17.未来
18.何の矛盾もない

ENCORE 3
19.プロポーズ

20:57 終演


0 件のコメント:

コメントを投稿