2013年7月2日火曜日

乗務記録 2013/07/01(月)


2013/07/01(月)

第267回目

営業時間:7:00〜2:00
営業収入:50,960
営業回数:38回

B勤・・・

出庫前点検の時に、携帯電話を落とした。
何か、悪い前兆かと思い、いつも以上に安全運転に心がけた。

点呼時に休憩についてさいど説明があった。

隔日勤務の休憩は、21時間勤務で3時間休憩しなければならない。
AM7時に出庫した場合、PM11時までに3時間の休憩を消化。
理想の時間配分は、1時間休憩を2回。15分休憩が4回。
合計 3時間になります。



問題は、着け待ちで消化している場合です。
少しずつタクシーは動くため、日報で完全に停止した休憩になっていない。
それがNGだと~~~

完全に、停止した状態で今日から休憩を取らねば・・・
いろいろ大変なんです。(笑)


休憩をちゃんととっていたせいなのか、午後8時でやっと、売上げ3万円に・・・
かなり、SLOWペース。

アオタンに入ってもペースは、上がらず撃沈。
月曜日は、相性悪いようです。


今日もせっかく黒だったので、伊勢丹に行けばよかったかも?
かも・・なんて考えたらきりないです。

次回は、水曜日です。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにオバケがでました
    自由が丘→渋川伊香保
    …オバケってほどじゃないか(*ToT)

    返信削除
    返信
    1. うそ~~
      いくらになったんでしょ

      すご~~い 自由が丘、、、いいね

      削除