2013年7月4日木曜日

乗務記録 2013/07/03(水)


2013/07/03(水)

第268回目

営業時間:7:00〜3:00
営業収入:54,030
営業回数:27回

B勤・・・
朝、三鷹までのお客様をお乗せしたあと、
誰も乗せられないまま、代々木上原まで到着。

このまま、中目黒まで行きそう・・・と思ったときに無線。
とるかとらないか、少し迷ったが、了解ボタンを押したwww

渋谷から汐留のお客様でしたwww
汐留からどこに行くか悩んでいたら、遠くで人影が・・・
タクシーが誰も行かないのでダメもとで近づくとお客様。

汐留からお台場までのお客様。
台場まで高速以外で行ったことがなく道が、わからず・・・orz
お客様に教えてもらいながら、なんとか行けました。
台場に行くと最近、海が見える公園で休憩。

江戸温泉物語の裏ですが、そこでトイレ休憩をしながら
海を見ながら黄昏してました。
仲の良いドライバーさんに教えてもらった場所ですけど~~~



夕方、帰りの時間帯、少し雨が降り出したときに無線。
五本木から新百合ヶ丘でした。

ラッキーは、ラッキーなんですが、新百合ヶ丘からどう戻るか?
池尻から高速乗ってきたんですが、反対方向は、混んでいた。
東名で戻っても・・・なんて (そのまま戻れば良かった)

ナビを見ると読売ランドの横を通って戻れば、吉祥寺が見えた。
これって、武蔵野市に戻ったら通勤時間帯に戻れるのでは・・・

甘かった。。。

読売ランド前駅で踏切が開かず、かなり渋滞で時間がかかった。
そして、吉祥寺に到着したのは、PM8時前。
休憩もしなければ、いけなかったのでそのまま、休憩に
これなら、本当に都内に戻った方がよかったwww



今日もダメな一日に・・・
稼ぎ頭の金曜日が、急に休みになってしまった。
今度の金曜日に挽回しようと思っていた企みもうまくいかなかった。。。orz



2 件のコメント:

  1. 私も、地元の道ながら、道に迷う事が度々あります。
    その時は、お客様に正直に言える場合とそうでない場合があります。
    どちらにしても、冷や汗が出て、心臓がバクバクしてきます。
    当然のことながら、料金もUPします。
    一日、無事故無違反、ノークレームで終える事を日々祈っています。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れさまです。

      「一日、無事故無違反、ノークレームで終える事を日々祈っています。」
      この気持ち、大事ですよね。

      ちょっと、気を抜くと大きな失敗につながります。
      悪いことがあれば、次には、いいことがあると信じております。

      お客様も十人十色、難しいですwww(笑)

      削除