2013年7月5日金曜日

公休日 2013/07/05(金)


公休日 2013/07/05(金)


応用情報技術者試験・・・

子供が合格したお祝いに牛角で焼肉にした。
牛角にも食べ放題メニューがあった。。。

ラッキー、時間制限があるが、どんだけ食べても
それ以上かからない。18歳、食べ盛り・・・
遠慮せずに、腹いっぱい食べていただいた。

1回で合格するとは、思っていなかったのが本音。
合格、おめでとう~~~~

次は、普通免許の取得だそうで、免許を取るんだったら
それなりの自覚と責任を持つように話をした。
自分も今ごろになって、やっと、車で事故しないで
いることがどんなに大変かがわかったばかりなのだが、
それを、偉そうに話しちゃった。ありえないwww

吹きそうになった自分を隠すのが大変だった。



今日は、出番変更で急に休みなったから
食事に行けた訳だが・・・

そういえば、子供たちも大きくなり、最近では
家族そろって外食も少なくなったwww

子離れ & 親離れの時期なのだ。


ついでに、かばんを掃除していたら、1年前に違反したときの
青紙が出てきた。
  (お守り代わりカバンに入れていた。)

7月9日に違反をしていた。違反点数復活まえで、あと4日。
出番は、2回。なんとか、無事に乗り切りたい。
それまでは、なるべく慣れた場所で営業する予定。
知らない場所で、無線が鳴っても多分、とらないと思うwww


☆ 応用情報技術者試験 ☆

http://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/ap.html



0 件のコメント:

コメントを投稿