2013年7月9日火曜日

乗務記録 2013/07/08(月)


2013/07/08(月)

第270回目

営業時間:7:00~2:30
営業収入:50,420
営業回数:28回

B勤・・・

今日は、黄色でした。
アオタン前に4万円近くまであったので、余裕で
営業していたら、、、終わった。

悪くても6万円くらい~~~行くだろうと思ってた。


アオタン後、長いのを引けず710円との戦い。
前の車にお客さんを吸い込まれるスパイラル。


本日のつきは、完全に午前中で使い切った感じ!
黄色でもできるwwwって、甘かった。
いいことばかりは、ありゃしない~~~ by RC SCUSSETION

無線も7回も鳴ったが、今日は、絶対に捕まりたく
なかったので、知らない、不得意な場所での無線は
未了解にしてしまった。


結局、無線は3本しかとりませんでした。

そんなことをしていたから、運も下降したのでは~~
などと分析してみる。



7月8日を無事終了。
これで、免許の違反点数が、消える!

15点復活! これからも安全運転に徹します。
明日から都心、虎の門、新橋を覚えるかなぁ


営業成績は、悪かったが、まぁ~~~良しとしましょ。
明けで、お袋さんを府中にある多摩医療センターに
送り、終わるまで3時間くらい、、、長かったけど~~

毎日、お客さんを待ち続けているせいか、待ち合い
室で時間を潰していても以前ほど、苛つかなくなってました。



4 件のコメント:

  1. 最近から読ませていただいています。自分も同じ年齢で今ドライバーになるために活動中です。すごく参考になります。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      自分のブログは、愚痴に近いので参考には、ならないと
      思いますが、ドライバーデビューしたら、よろしくです。

      いろいろありますが、継続は力なり~~~ですかね(笑)

      削除
    2. はじめまして。
      地方から出てきて、住みかに時間かかり過ぎて、今日やっと面接してもらいました。
      田舎にいるころから拝見してました。
      宜しくお願いします。

      削除
    3. 匿名さん

      コメントありがとうございます。

      「田舎にいるころから」
      どちらから、、、

      うちの営業所には、外人さんのドライバーが
      いらっしゃいます。

      今じゃ、都内を縦横無尽に・・・言い過ぎかも
      立派な乗務員をしている人を知ってます。

      こちらこそ、よろしくお願いします。


      削除