2013年7月11日木曜日

乗務記録 2013/07/10(水)



2013/07/10(水)

第271回目

営業時間:7:00~2:30
営業収入:65,280
営業回数:30回

B勤・・・

今日は、黒色でした。
黒だと新宿でお客さんを見つけられないときは、
伊勢丹へGO!

本当に助けられました。
この猛暑のおかげで、、、?
伊勢丹に行く前に、お客様の手が上がります。
雨より疲れなくていいwww

今日も朝一番からツキもありました。
出庫して、五日市街道進行中に、女性のお客様でした。

「大崎駅まで」 ミラクルです。
お客様を乗せたまま、中目黒を突破できるなんて~~~
無駄のない、、、しかも、道順まで完璧。

井の頭通り~甲州街道~中野通り~山手通り
完璧な組み立てができて、久しぶりの余裕の展開でした。

ただ大崎駅の東口と言われて、
どちらかわからなくなってしまいました。次回から完璧にしときましょう。



吉祥寺方面に帰ろうと五反田駅をウロウロしていたときに
お客さま。近いかなぁ~~と思いながら行先を確認すると

なんと
お客様
「池尻から高速、東名川崎で降りて、あざみ野まで~~」

ヒェ~~~
乗務員
「ありがとうございます!」
まだ、到着していないのに、お礼を言ってしまいました。

ウルトラセブンには、届きませんでしたが、
今日の目標は、クリアしましたので、ちょっと早めに帰庫しました。

今月、あと2回の乗務です。


2 件のコメント:

  1. 私の会社の先輩方は、納得いかない場合の無線は、未了解にする様です。
    しかし、新人社員がそれは駄目だと言われました。
    そんな中で仕事をしている内に、私は、後数日で試用期間終了です。
    そんな日の昨夜は、今迄で一番の売上でした<其れまでとは僅かな差ですが>。

    返信削除
  2. ゴマちゃん

    お疲れ様です。
    うちは、無線を未了解が多いと優先権が付かなくなります。
    未了解の回数が多いと怒られるらしい(笑)

    「そんな中で仕事をしている内に、私は、後数日で試用期間終了です。」
    1回の乗務で2日がたってしまい、日がたつのが本当に早く
    感じる仕事だと思います。

    3ヶ月、6ヶ月、1年と・・・
    焦らず、ゆっくり覚えて行こうと思ってます~~~ 最近!

    返信削除