2013年7月13日土曜日

乗務記録 2013/07/12(金)


2013/07/12(金)

第272回目

営業時間:7:00〜2:00
営業収入:69,560
営業回数:40回

B勤・・・
今日は、黄色でした。
この時点で、新宿中心の営業はできない。
恵比寿中心にしましたwww。

黄色なので、無線も期待できないかなぁ~~~と思って出庫。
すると吉祥寺を過ぎてすぐに鳴った。

荻窪駅までのお客様でした。
ルートを確認するとお任せでした。
まだ、時間も早い、抜け道もわからないため
環八からのルートでお願い出発。

少し混んでいたせいか、機嫌が悪くなってしまった。
あ~ぁ、嫌な予感。。。的中しました。

お客様
「なんで、環八で向かった。」っと~~~
ヤレヤレ
朝から気まずい雰囲気に・・・
お客様を降ろして、それから今日は、もう無線は取らないと
勝手に決めてしまった。

バタバタしたくなかった。



普段、黄色の時は、あまり無線が鳴らないのに・・・
この暑さのせいか、鳴りまくりでした。

目黒、渋谷でウロウロしていたら、一日で13回も鳴った。
アハハ・・・

あり得ない。未了解で走行すると2、3分ですぐに無線が鳴る。
朝一の1回だけ無線を取ったが、残りの12回は、未了解。

ヤバい・・・気がする。
未了解の回数が多すぎるから、きっとなんか言われるだろう?
また、顛末書、書かないとならないかも・・・


ヤダなぁ~~~

2 件のコメント:

  1. 私もあります。
    お客様にルートを確認しても『お任せ』と言って出発したにも係わらず、機嫌を損ねる方がいます。
    お任せならば、最後まで黙っていて欲しいものだと思うのですが、世の中そうはいきません。
    そんな時は、『嫌な仕事だな!』と思ってしまいます。

    返信削除
  2. ゴマちゃん

    お疲れ様です。

    「そんな時は、『嫌な仕事だな!』と思ってしまいます。」

    ですね。アハハ~~~
    どんな仕事していてもクレーマーはいますから~~~

    でも、自分で覚えた道がお客さんより
    勝っていれば、すぐに感謝される仕事ですね。

    お客さんとの短い時間、不快な思いにさせなければ
    私の勝ちだと思うようになりました。(笑)


    返信削除