2013年7月26日金曜日

乗務記録 2013/07/24(水)


2013/07/24(水)

第277回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:52,760
営業回数:34回

B勤・・・
久しぶりに黒でした。
気分よく出庫しようと思いましたが、車のランクシールの
張替えなので、いつもより出庫が遅れました。


西荻近辺で最初のお客様を西荻の駅へ~~~
さぁ、目黒方面に急ぎます。。。が、しばらく行くとまた、
西荻のお客様でした。また、戻されます。

しばらく、西荻から脱出できず、自分でも笑っていました。
結局、西荻を脱出できたのは、9時ごろ。
朝のラッシュは、ロングもなく終わってしまいました。


永福を過ぎたところで女性のお客様。
「甲州街道をまっすぐ行って、西参道を右」と指示されましたが

私は、西参道を日産通りと聞き間違え、
しばらく、無言で考えてしまいました。

すると
お客様「わかるの?わからないの?」とかなりのお怒りモード。

やば~~~

すぐに「お客様、にっさんどうとは、どのあたりでしょうか?」
と聞くともう、時はすでに遅かった。舌打ちとためいきの連続攻撃。

「参宮橋方面に行くのよ~~~(怒)」

その言葉で12社通りを右に行けばいいのだと確信して
それ以上、車内の雰囲気が悪くならないよう最低限の会話で
参宮橋へ~~~

にしさんどうの交差点をにっさんどうの通りの名前と思い、
足りない頭でいろいろ考えた挙句、対応が失敗でした。。。orz



その後、朝から売上げが上がらず、お中なの調子も悪く、
午後から吉祥寺に戻って営業。

PM1:00でなんと、売上げが1万円。撃沈ペースでした。
その後もロングには、あたらず・・・帰り仕度をした瞬間でした。
やっと4つになったとき~~~



最後の最後で、吉祥寺から浜田山経由、かむろ坂までの
お客様で、なんとか5万円台に・・・

そのため、帰庫オーバー3分前。危なかった。
2時過ぎにロングのお客様を引くとなかなか、焦ります。


ツキも運もなにもない一日でしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿