2013年7月26日金曜日

公休日 2013/07/26(金)



公休日 2013/07/26(金)

先日行ったライブの編集をしてみたwww
データを消去する前に

YOUTUBEに音だけ~~~ アップ。

しかし、編集にこんなに時間がかかると思いませんでしたwww(笑)



アップは、あっという間に・・・終了。

記念にYOUTUBEへ ~~~
今日は、一日、家に誰もいなっかったので、
有意義にPCライフできましたwww

今度は、福山くんのライブに行きたくなりました。(笑)

今月は、なんとなく調子が悪い結果ですが、
明日から3出番で、なんとか6万円にできたらいいのですが・・・

「もうめちゃくちゃ」の民主党のニュースを見たが
前原さんや野田さんは、何をしているのか?

急に思い出してしまった。
参議院選だったから今は、目立たないように地下に
潜伏しているんでしょうか?

民主党は、バラバラの党だったということだけが
よくわかりました。

与党は、急伸力
野党は、遠心力 が、働くそうです。

野党は、みんな代表が辞める辞めないでもめている。
今日の株価下落は、、、私の懐には、大きなダメージが

明日は、タクドラ頑張りますwww



0 件のコメント:

コメントを投稿