2013年7月28日日曜日

乗務記録 2013/07/27(土)



2013/07/27(土)

第278回目

営業時間:8:00~3:00
営業収入:64,060
営業回数:46回

B勤・・・

今日は、黒でした。

出庫して、環八のところでお客様。
まっすぐ行けるかと思いましたが、西荻。
今日も都内に行けず、吉祥寺方面に戻されました。

ようやく新宿について、トイレに行くと
そのまま休憩してしまいました。
昨日、ブログに書いたことをすでに忘れてるし~~

久しぶりに大きな自腹した。

オートバックス太田駒込店に行きたいお客様を
代官山店に行ってしまいました。
外人のお客様だったので、、、(言い訳)
途中でちゃんと確認をしませんでした。

お客様は、ナビで電話番号を入力して検索しても
いいと言っていたのに~~~
完全に私の失態。いや大失敗。

自腹は、当然ですネ。あ~ぁ、アホでした。



午後4時で、2万5千円。パッとしません。
そのうち自腹が~~~ハァ。出るのは、自分のお金
とため息でした。(笑)

天気予報では、雨だったので、早めに休憩しましたが
雨なんて降らず、いい天気。なんだかなぁ~~~

しかし、午前中は、降る気配なし~~~
また、騙された感が増加。午後は、忙しいと勝手に思い込んで
休憩全開!!!

お休みモードでした。

夕方まで、まったく雨が降る気配はありませんでした。
しかし、隅田川花火大会が始まるころから~~~雲行きが怪しい。

そして、激しい雷雨が~~~

隅田川花火大会も中止になった。
お客様がたくさんいそうでしたが、さすがにこの雨での運転は
危ないと感じたので、側道に車を止めて待機!

あはは~~ 雨が降り出した時には、営業できませんでした(笑)
最近の雨は、凄すぎます。





0 件のコメント:

コメントを投稿