2013年7月30日火曜日

乗務記録 2013/07/29(月)


2013/07/29(月)

第279回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:60,910
営業回数:38回

B勤・・・

今日は、黒でした。
出庫してから雨が降ってきたせいか吉祥寺から
なかなか抜け出せませんでした。

最近、お決まりの西荻スパイラル・・・
西荻近辺から仙川駅のお客様。その時間は、甲州街道
激混みしていたので、また吉祥寺方面に向かいました。

結局、7時に出庫して10時まで3時間、武蔵野市
で営業していました。夜は、吉祥寺で営業している
ので、大丈夫かなぁ~~~と思っていましたが、昼の
お客様は、夜のお客様とは、行き先が違いますね~~

しかも、右折できない時間帯や通行禁止の時間でも
あり、いろいろバタバタしておりました。



乗ってこられた時に「武蔵野市の日赤まで」と言われ
方向が逆でしたので、五日市街道でUターン。
その間に、「駅まで」と変更されたらしい~~~
のですが、まったく気づかず、吉祥寺駅付近で渋滞
していたため、吉祥寺駅を避けて連雀通りに進行
すると凄い勢いで怒鳴られてしまいました。

Uターンに気を取られ、聞き取れませんでした。
失敗です。

でも、本当に~~~ これ以上は、やめておきます。

雨が、止んでから休憩。
休憩してからなかなかエンジンがかからず、雨の効果
もなくなり、、、閉店。明けでオフクロを病院の送迎
がありましたので、早めにあがりました。

今回は、13出番なので、どこかでメチャクチャ早く
帰庫する日を作らなければなりませんwww



明けで、オフクロを多摩医療センターまでの送迎を
したのだが、診察が始まるまで1時間半くらい
かかりましたwww

睡眠不足で、待っている間にウトウトと~~~
介護についてそろそろ考える時期にきているかなぁ
いつまでも元気ということは、ありえないのだから




0 件のコメント:

コメントを投稿