2013年7月17日水曜日

2013年6月度営業成績



2013年6月度営業成績(6/18~7/17)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 728,510円

営業回数 422回

無線回数 17回
走行距離 3,391.8 km

MAX   15,060円 (吉祥寺駅~横浜市泉区上飯田町)

1日平均 30,355円
1回平均 1,726円

76,490(MAX) - 47,940(MIN)

今月の成果・・・

隔勤1日の平均アベレージが初めて60,000円になりました。
最終日、厳しかったですがなんとか・・・

免許違反点数も復活しました。

引き続き、無事故、無違反を続けられる運転をしながら
新しい営業場所を開拓することが次の目標です。



特に、新橋、虎ノ門エリアを~~~
何度もやろうとしましたが、結局、慣れた場所にすぐに
逃げてしまいます。

逃げずに、飛ばされた場所で営業できるように
無駄のない営業が理想です。

新宿は、伊勢丹を中心に営業しておりますが
黒色では、それなりに営業できますが、黄色の場合は、
伊勢丹には付けられません。

黄色の車のときに、どこか中心になる場所を・・・
付けられる場所を見つけないとなりませんwww

ずっと、流していると夜、急に睡魔に襲われてしまい
そのまま、長時間 寝てしまう・・・

体力温存も必要な気がしています。





2 件のコメント:

  1. いつも感心しますが、写真をどの様に撮られているのでしょうか。走行中?
    ところで、入社間もない私が今の職場で感心するのは、ベテラン社員の方は、暇な時にどこに行けば仕事になるのかを見つける事が出来る事です。
    これ見習い、今日の勤務では私も少し工夫してみました。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です。

      「写真をどの様に撮られているのでしょうか。走行中?」
      基本は、停車中です。(笑)
      一人の時間が長くて、暇なときにパシャってしてます。

      「今日の勤務では私も少し工夫してみました。」

      いいですねぇ~~~
      最初からベテラン社員になれるわけもなく・・・
      見よう見まねで、きっと成長するんだと~~~

      最初から売上げができる新人さんもいますが
      私は、慌てず、ゆっくり前に進めればいいと思います。

      慌てず、ゆっくり

      削除