2013年8月3日土曜日

乗務記録 2013/08/02(金)


2013/08/02(金)

第281回目

営業時間:7:00~2:00
営業収入:61,820
営業回数:41回

B勤・・・

出番変更の金曜日は、黒色でしたwww

永福を過ぎて、新宿南口のお客様でした。
出庫して、順調に都内に入れました。
久しぶりにいい感じのスタートをきれました。

アオタン前に4万円に・・・
アオタン後にロングが引ければ、いい結果になると
欲をかいて撃沈。

ダメだwww

アオタン前にラジオをつけると神宮球場の
ヤクルトVS広島戦がもうすぐ終わりそうでした。
西麻布近辺にいましたので、神宮球場に向かった。

青山通りから神宮球場へ進行しました。
球場の横を通ったときには、球場からすごい人が
神宮外苑駅方面に歩いていました。

方向が反対なので、、、こりゃ失敗かも?

横断歩道で係りの人が、球場から出てきた人たちを
渡らすためにロープで誘導しているため
車道が動かない状態が4,5分続いたかなぁ

横断歩道を通過して、青年会館に行くまでの間に
左側で足を止めてタクシー待ちのお客さんがたくさんいました。

近くの駅を言わないでと思いながら行き先を確認。
「板橋駅、護国寺を抜けて~~~」

初挑戦にしては、ラッキーと思いながら、この状態だと
カップルより家族連れを狙ったほうが当たる確率が高そう。
小さいお子さんがいれば、疲れもあり自宅付近までタクシー
帰るような~~~



次回から、東京ドームと神宮球場の試合を確認して
出庫することにしよう~~~

試合終了時間に近くにいたら、顔だしてみます。
しかし、夜が長いお客さんを見つけられない病が
改善しませんwww

最後、酔客を乗せたときに、タバコを吸われました。
注意すると訳のわからないことを言いながら吸い続けてました。

車を止めて、降りてもらいましたが、お金ももらえず
怖い思いをしただけ疲れが残りました。トホホな1日でした。


2 件のコメント:

  1. 本当にお客様の声は、聞き取れません。お客様が、運転手に話し掛けているのか、携帯電話で誰かと話しているのか、それとも・・・、運転に集中している状態でははっきりと認識出来ません。
    また、逆に、お客様の中には、運転手の問い掛けを認識されて貰えない方もいます。
    お客様も色々です。
    同期入社の中には、早々と退職した人もいます。
    色々です。

    返信削除
  2. ゴマちゃん お疲れ様です。
    「お客様が、運転手に話し掛けているのか、携帯電話で誰かと話しているのか」

    本当にわかりません。
    急に後ろから声が聞こえてきて
    「どうなってるの?」みたいな第一声。

    こっちは、何かしたかなぁ? なんて無駄なことを
    考えながら、意識が運転以外に・・・

    実際は、携帯で誰かと話をしているのですが
    ビックリしたことがあります。(笑)

    「同期入社の中には、早々と退職した人もいます。」
    仕事が合うか合わないか?
    それは、やってみないとわかりませんからね~~~

    ムリにやめないで続けさせた結果、大きな事故を
    おこして、引き止めた先輩のドライバーさんが悩んで
    いる話を聞いたことがあります。

    最後は、本人が幸せになれれば一番いいのだと
    思うようにしております。


    返信削除