2013年8月14日水曜日

公休日 2013/08/14(水)

 


公休日 2013/08/14(水)
ヤバい・・・

タクドラ始めて、1年半~~~
体重が10kg増加している。

まだ、止まっていないwww
完全に運動不足だwww

ズボンがきつくなっているのは、気がついてましたが
気がつかない振りしてた。




食べ過ぎ??? じゃないと思うけど、以前と変わっていないから・・・
ならば、運動不足、いや、仕事中は、ほとんど座って、歩いたりしていない。

年を取ったこともあると思うが、体重が増えすぎた。
ありえない、ズボンもはけないのが出てきてますwww

動いていない。動くのが面倒になって、重いものを持つとシンドイwww

ヤバ、ヤバ
不規則な生活だから仕方ないと思うけど、このままにしていると
1年半で10kg、3年で20kg増加なんてことになる。

絶対になる。
そうすりゃ、いいんでしょ~~~

もうすぐ、秋の身体検査があるので、コレステロールもアウトでしょ。
引っかかると面倒ですwww

タクドラは、春と秋、6ヶ月に1度、健康診断を受けています。
そこで、何か異常が見つかると再検診になる。

そして、現実を受け入れると・・・ 恐ろしいww
まずは、この三段腹を二段腹にしないとダメだ。

運動する元気は、ないから食事制限する。今から~~~

間食は、やめる!!!

運動したいけど、たぶんしない。いや、絶対しないだろう。
やはり、カロリー制限あるのみ。





4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    運動不足にはなりますよね。
    でも、美味しいもの食べたいし迷いますよね。
    自分痛風なんで、なるべく野菜中心にしてます。でも、実際運転はじめたら、お昼とか夜に弁当とかになるから、肥るような気が薄々します。痛風発作だけは避けなければ。
    当番日翌日はなにか運動しなければ、恐ろしいことになるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。

      コメントありがとうございます。

      >自分痛風なんで、なるべく野菜中心にしてます。
      自分で気を付けないちブクブク太ってしまいますね。
      最近、周りの人を観察していたら、
      みなさんお腹まわりが・・・ そして汗をいっぱいかく
      体型の人が多かった。。。(笑)

      ツイッターでつぶやいていたら
      他の会社の人に、すぐに三ケタの大台になると
      言われましたので、今日からできること・・・

      腹筋と背筋を20回づつ始めてみました。
      どうなることやら~~~ 乗務の日はできないので、次の日に

      今はやりの倍返しで~~~なんて

      削除
  2. 私も、タクシドライバーで長く据わりっぱなしの為に、足腰が弱る事を気にしています。
    先輩社員から、休日には何か運動する様に薦められたので、近所を1時間弱散歩しています。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >近所を1時間弱散歩しています

      やはり、何かしないとならないようですね。
      この暑さと明けのけだるい何もやる気にならない
      今の状況では、厳しいです。

      何かしないといけないとは、頭の中でわかっているのですが

      とりあえず、ブログが続けられているので
      きっかけがあれば、何か続けられるのでは?

      なんて甘いことを考えてます。(笑)

      考えているうちに100kg声なんてありえそうで
      笑えません。。。

      削除