2013年8月28日水曜日

乗務記録 2013/08/26(月)



2013/08/26(月)

第290回目

営業時間:7:00~2:00
営業収入:54,860
営業回数:35回

B勤・・・

今日は、酔客のお客様がこないこと願掛けして出庫。
完全にトラウマになっていました。

アハハ

出庫して環八五日市の交差点からJR東京総合病院
のお客様からスタート。いいお客様でした。
車内で話も弾み、チップも頂いてしまいました。



新宿でウロウロしていると12社通りでお客様・・・
赤坂Bizタワーでした。
降ろすとタクシーがなく、そのまま汐留のコンラッド東京のお客様。
あらら、、、苦手な地区へ連れて行かれます。
コンラッド東京は、行ったことがなかったので、つけ方がわからず
お客様に教えてもらいながら進行しました。
なんとかコンラッド東京で降ろして、逃げようと思っていましたが
そこもタクシーがなく、お客様が立っておりました。

もう限界でしたので
乗務員:「すいません。この辺りは詳しくないですが、よろしいですか?」
久しぶりに言った気がしました。

お客様「大丈夫ですよ。住所言いますのでナビ入れてください」
本当は、かしこまりましたなんて言いたくありませんでしたが、
気持ちよく「ハイ、かしこまりました」って答えてました。

しかも、ナビは、この周辺の現在の道は、出てきません。
ナビズレしていて、自分がどの道にいるのかもわかりません。
感で行くしかなく、指定された場所も登録されていませんでした。

最悪でしたwww

毎日、工事している地区。
道と建物が新しくでき、地図に登録されていない場所は

特に、湾岸地区には、自分から進んでこない。
だから、いつまでも覚えません。

あらら~~~
でも、やはり都内の朝は忙しいです。
道を知っていれば、稼げるポイントだということは、よくわかりました。

それでも~~ やっぱり、自分からは行かないんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿