2013年8月20日火曜日

2013年7月度営業成績




2013年7月度営業成績(7/18~8/17)

乗務回数 26回 (13日)

売上金額 738,320円

営業回数 471回

無線回数  9回

走行距離 3,652.1km

MAX   12,060円 (YGP~美浜区中瀬1)

1日平均 28,397円

1回平均 1,568円

64,240(MAX) - 48,910(MIN)





今月の成果・・・

13出番ありましたが、税込み80万円には、全く届きませんでした。

アハハ・・・

「とんでん」で残念会をしてきました。

あっ、体重が増えるwww

今月は、1乗務で7万円を超えた日もなく、パッとしませんでした。
目標の1年間、無事故・無違反が達成できたので
それを継続しつつ、売上げもアップする努力をせねば・・・




事故顛末書を書いたら、自分のつけたキズではなく
助かりました。出庫前には、必ずボディのチェックを・・・

わかっていても、時間がないと手抜きになってしまいがち
気分よく仕事するには、キチンとしましょう。

今月の無線回数は9回。
無線から逃げる癖がついてしまったwww

来月は、これも直さないとなりません。
酷すぎますね・・・ そろそろ、班長に怒られるかなぁ?






2 件のコメント:

  1. 私の8月分売上は、7月分より若干低かったです。
    私は、物損事故1件を起こしてしまったので、私の運転適正に注意しなければいけないです。


    返信削除
  2. ゴマちゃん

    お疲れ様です。

    >私は、物損事故1件を起こしてしまったので

    本当に、毎日300kmも走っていれば
    危ない瞬間がありますよね~~~

    事故するといろいろ書き物が多くて大変です。
    メンタル面も落ち込みますが、書類を書くのも落ち込みますwww

    事故しないというのは、難しいです。

    返信削除