2013年9月21日土曜日

2013年8月度営業成績


2013年8月度営業成績(8/18~9/17)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 664,470円

営業回数 412回

無線回数  14回

走行距離 3,382.9km

MAX   12,960円 (吉祥寺駅~八王子市)

1日平均 27,686円

1回平均 1,613円

66,390(MAX) - 44,500(MIN)

今月の成果・・・

それよりも事故していまった。
人身事故では、なかったのでそれが、救いでした。

気を抜いて走るとなんでもないところで・・・
ムラがありすぎます。

直さないとならないwww


帰りにジョナサンで反省会 www

初ゲロもおらって、事故してから少し引きずって、マンシュウも引けず
営業成績は、先月より大きく下げてしまいました。

事故は、精神的にも良くないかった(笑)

最後は、自腹と乗り逃げと・・・ アタフタしてしまった。
段々、日が短くなってきています。夕方は特に気をつけないとなりません。


来月は、なるべくいいお客様が多いといいけど~~~


4 件のコメント:

  1. 【OzumaHirO】様 お疲れ様です!
    何度かコメントさせて頂いています、です。 8月度は色々災難にあわれて大変でしたね。

    ところで、【法人さん】は何処もと非常に厳しくなっているんですね。
    本当にご苦労が多いですね。

    ですが、まったく土地勘の無い様な所(私なら下町ですが(笑))を走っていても基本的には取らなければならないのでしょうか?
    お客さんに『無線で呼ばれて来ましたが、ここが何処だかもわかりません』は非常に言いづらいですねぇ~!

    はあくまでも任意にした方が良い気がしますが…???
    【OzumaHirO】様のお考えはいかがでしょう?

    これからもでご活躍下さい。

    長文コメント失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      >8月度は色々災難にあわれて大変でしたね
      はい、ブログに書くことがいっぱいあって、よかったかも?(笑)

      ご質問の回答ですが

      >ですが、まったく土地勘の無い様な所(私なら下町ですが(笑))を走っていても基本的には取らなければならないのでしょうか?

      YSEらしいです。
      まずは、了解ボタンを押して、問題があれば
      無線室と交渉するということでした。

      >お客さんに『無線で呼ばれて来ましたが、ここが何処だかもわかりません』は非常に言いづらいですねぇ~!

      無線開始は、入社6ヵ月後からなので
      ある程度、応用してお客様の対応できるということです。

      あくまでもお客様を待たせないように会社は対応したい
      ので、無線配車があった場合は、100%了解が希望です。

      任意ではなく、強制が希望らしいです。(笑)

      少しづつですが、タクシー会社の本音が見えてきました。(笑)
      ご指摘の通り、ドライバー目線にたてば、逆が正解になる気がします。





      削除
  2. 昨夜、私は、二人連続ゲロのお客様でした。
    しかし、ギリギリセーフで外にしましたが、その快方する事に時間を取られてしまいました。

    私の営業成績は、低目安定しております。
    それと合わせて気になるのが、度々つり銭が合わない事ですね。
    どこかで、釣りを多く払っている可能性があります。
    気をつけてはいるのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん、お疲れ様です。

      >ギリギリセーフで外にしましたが、
      とりあえず、よかった、よかった。
      別途、時間代の請求なんてできないですもんね。

      >それと合わせて気になるのが、度々つり銭が合わない事ですね。

      面倒なお金の出し方するお客さんのときに
      結構、慌てて間違えたりします。

      紙幣とつり銭だしてくると想定外のお釣りを
      わたさないとならず、間違えてます。

      どちらも泣き寝入りするほか、ないんですかね?
      SUICAなら問題ないんですけど、機械操作を
      間違えて、お客さんが降りたあとに自腹になったり・・・

      気をつけないとなりませんね~~~(泣)


      削除