2013年10月6日日曜日

乗務記録 2013/10/03(木)


2013/10/03(木)

第304回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:59,810
営業回数:34回

B勤・・・

調子よくスタートしたが、アオタンに入ってすぐ
携帯が鳴った。

母親からで熊本の祖母が亡くなった知らせだった。
肺炎をこじらせ、危ない状態だと聞いていた。
亡くなることは、覚悟していたので、驚きはなかった。

明日、熊本に帰る父親と母親。

東京のど田舎から羽田から飛行機で熊本に帰る準備を
10時過ぎから、出先でしなければならなかった。

家にいれば、パソコンで切符の手配を相談しながら
できるのだろうが、営業中では~~~



とりあえず、息子に電話して、何時の飛行機にする
かを祖父と相談して、チケットを予約するようにと・・

朝一に近い飛行機なら、家に帰ってから空港まで送れるので
午前中の早い時間で、空いている飛行機を探してもらった。

バタバタしながら、道にタクシーを止めて携帯電話中
なぜかお客さんが窓をたたく。

なぜ? こんな場所にお客がいるんだ?

空車なので、とりあえずそのまま実車。
こんな時に、アホだwww


雨も降り出して、お客さんが増えてきたころに
完全に戦意喪失~~~

まぁ、自分で言い訳しはじめると、自分のまわり
からお客さんがいなくなるのは、いつもの事!!!


帰庫するころに休憩ボタンを押してないことを
思い出したが、そのまま戻って、知らん顔して
班長に日報を提出。

そして、、、班長より
「休憩時間が足りません。後ろから出てくる書類書いて~~」
帰庫してから書類を書くの面倒だww

30分くらい多めにみてって・・・言いたかった。

指導書

もう一度やると5コロで営業終了だって言われた。
リーチになったので、帰庫オーバー、休憩不足はできないのだ。


そんなの関係ないけど~~~ 無事故・無違反が1番だから
明けて、羽田空港まで、自分の車で両親を送ったのでした。

あっ、むかついて祖母が無くなった場合、有休あるのか?
確認するの忘れた。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿