2013年10月14日月曜日

公休日 2013/10/14(月)

多摩湖

公休日 2013/10/14(月)

明日から・・・

5連勤。嫌だ~~~ しかも台風。
出たくない!

その前に、身体検査があります。
体重計に乗るのは、もっと嫌だ~~~

コレステロールに加えて6ヶ月前より体重が激増中。
絶対、再検査になる・・・嫌だ~~~!




今更だったが、多摩湖へリフレッシュ&カロリー消化のため
サイクリングしてきた。(笑)

この先の西武球場で西武×ロッテ戦が行われていました。
結果は、2位の西武が負けて、3位のロッテが勝って、
次は、1位の楽天と対決す。巨人も3位だった広島と対戦。


勢いが下位チームにあった場合、巨人が日本シリーズに
出れないなんて、、、嫌だ~~~!


話をもとに戻すが、サイクリングの効果は、あるんだろうか?
だって、汗かいた後の昼のビールは、うまい!

カロリー消化以上に飲み食いしたのでは・・・

最後にびっくりドンキーで夕飯してしまった。(笑)

びっくりドンキー オムライス


明日から・・・ あすから・・・  飛鳥ら・・・
しばらく、チャゲあすもテレビで見れそうにありません。


見れないと言えば、前園~~~ゴール。♪♪♪
じゃなく、逮捕!びっくり


酒に飲まれて、、、サッカーボールと間違えて、タクドラさん
蹴っちゃったwww

どちらも好きだったんですけどネ~~~残念です。
失ってしまった代償は、大きいwww。


明日から5連勤。蹴られないように乗務できますように・・・
などとくだらないことを願っております。(笑)


今日は、なんかおかしいです。変な公休でした。

多摩湖 鯉~~カープ


・タクシーメーター検定



暇だったので、上のHPで検定をしてみた。

結果は、1問しか間違えなかった。
半分以上の方は、全問正解なんだ。

ちょっと、ため息~~~
♪♪♪いかん、いかん。ため息はいかん。笑って、笑って~~~♪♪♪ (笑)



6 件のコメント:

  1. やった~自分は全問正解でした!
    自分もこの稼業について、6キロほど体重が増えてヤバイですw

    本格的な自転車も埃をかぶっているので、少しずつでも走らないとなぁ~と思います。

    返信削除
    返信
    1. じゃっかるさん

      お疲れ様です。

      >やった~自分は全問正解でした!

      オメデトウです。流石~~~

      >自分もこの稼業について、6キロほど体重が増えてヤバイですw

      1年半で11kg増加中。おなか周りが大変なことに・・・
      恐ろしくて、見れませんwww(笑)


      削除
  2. この仕事は、座席に座りっぱなしですので、運動不足になりがちです。
    更に、ストレスが溜まり易い仕事ですので、休日の時間の過ごし方をどうするのかを考えなければいけないですね。
    今日も、お釣りを渡したのに『貰っていない。』と言われてしまい、少なくは無い金額を事故負担してしまいました。
    また、余分なストレスが溜まりました。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れ様です。

      >座席に座りっぱなし

      本当に、おしりが最近痛いwww。ヤバイです。

      >休日の時間の過ごし方

      寝ているだけでは、マズイです。
      健康診断ですたが、ますます太っていました。
      半年後に体重計に乗るのが怖いです。アハハ

      >今日も、お釣りを渡したのに『貰っていない。』と言われてしまい、少なくは無い金額を事故負担してしまいました。

      営業中にこんなことがあると、なかなか立ち直れませんね~
      こちらがいろいろ防衛してもそれ以上の攻撃があると
      対応が難しいです。

      余分なストレスがなく一日の営業が終わることをただ
      祈って、出庫するほかないんですかね~~~

      次回の乗務で、倍返しだ~~~って、同じお客様には
      乗ってほしくないですね。きtっと

      お疲れ様です!

      削除
  3. お疲れ様です。

    年齢と「等々力」という住所からして、「まさか、被害者はOzumaさん、その人か!?」と思ってしまいました(笑)。

    つーか、松雪某も…(- _-;

    まぁ、この仕事はバイオリズムがハッキリ出る仕事ですね。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れ様です。

      >年齢と「等々力」という住所からして、

      確かに、、、新宿で乗ったらしいので、あってもおかしくないかな?
      でも、これだけ都内にタクシーがいるとどのくらいの確立なのか・・・

      宝くじに当たるより難しそうだwww

      この手の事件が、多くなりましたね~~~
      今日も「ヤングジャンプ編集長、タクシー料金踏み倒す」って
      タクドラの人は、結構読んでいるのに~~~

      ひどい仕打ち・・・ 年末に向けてわけのわからない酔客は、怖そう!

      >この仕事はバイオリズムがハッキリ出る仕事ですね。

      ハイ。ツキのない日は、ボロボロになりますね~~~
      何をやってもうまくいかない日が必ず、あるということ
      がよくわかりました。(笑)

      削除