2013年10月18日金曜日

乗務記録 2013/10/17(木)

吉祥寺駅前 もうライトアップ?

2013/10/17(木)

第310回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:50,090
営業回数:31回

B勤・・・

最終日!

黒だったのに~~~出来ませんでした。


業務終了後、今日は班会議でした。
仕方なく、洗車後は、待機。

2番続けて始発で帰れない・・・疲れが~~~たまる。
健康診断と違うのは、飲んだり食べたりすることが
OKなので、松屋に朝定を食べて時間を潰しました。


松屋から戻ってきたはAM5時30分。会議まで2時間。
今回は、仮眠室で寝ました。。。が、寒かった。

やっと寝れたころに、寒くて起きてしまった。



朝晩は、かなり寒くなってきました。

体調管理は、自己責任だww 気をつけましょう~~~♪


班会議では、休憩の取り方について
ちゃんと止まって、休憩しろって~~~

中には、高速を走っているときに休憩ボタン~~~♪
すごいつわものがいるらしい。。。

休憩が短すぎてもダメ、走りながらもダメ、

休憩を強制的にとれと言われる職業は、タクドラだけでしょうか?



2 件のコメント:

  1. 私の昔の仕事は、休憩時間を休む時間が取れないのに勤務表では強制的に引かれていました。
    その点、この業界の先輩方は、休憩を取るタイミングの要領が良いです。

    返信削除
    返信
    1. ゴマちゃん

      お疲れさまです。

      >休憩時間を休む時間が取れないのに勤務表では強制的に引かれていました。

      今だとブラック企業といわれるのでしょうか?
      形だけでも昔は問題ありませんでした。
      運行管理上、指摘されても問題ないようにしないと
      タクシー会社はやっていけない時代みたい。

      最終的には、乗務員さんのためだから休憩をちゃんととれ
      っていうんですけど、どう考えても会社のため・・・って思える。

      どちらがいいんでしょうかね? 微妙です。

      削除