2013年10月25日金曜日

公休日 2013/10/25(金)


公休日 2013/10/25(金)

昨日・・・

明けで少し眠ってから、奥さんにランチにラチられた。
もう少し、寝たかったのが本音だった・・・

店内

奥さんが一度、近くのお店に行ってみたかったらしい~~~

車も1、2台しか駐車スペースがないお店。
罪滅ぼし~~~って、別に何もしていないとおもうのだが?

訳のわからない理由でした。


店内、誰もいなかったので、メインの料理だけ撮影・・・貸切?


私の口には、ファミレスがあっているようです。
タクドラになってから、高いお店には行ってないwww

こんなで喜ぶなら、、、安くていいかなぁ~~~

今日は、雨でしたのでほとんど家から出ていない。
よって、書くこともないので、グルメ日記に・・・ 


もっと、撮影しておけばよかったかなぁ?



消費税があがったら880円や980円のランチは、1000円を超える?
昼飯にファミレス行けなくなるかも・・・

アベのミックスフライ定食で賃金が上がれば、、、って
タクドラは、歩合給でしたwww(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿