2013年10月29日火曜日

乗務記録 2013/10/28(月)

新宿

2013/10/28(月)

第315回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:55,870
営業回数:35回

B勤・・・
黄色でスタート!
固定したので当たり前ですが、

もしかして・・・ なんて思いながら出庫表を確認してました。
だから最近は、満足できる成果がでないのかも???
本当に景気は上振れしているんでしょうかねぇ・・・


久しぶりのマンシュウ


先日、通報があったので少ない休憩ポイントがひとつ減った。
夕方、新宿の中央公園でトイレに行って少し止まっていたら
ウトウト・・・

そのまま、横になって少し寝てしまった。

30分くらい寝たころ
窓をたたく音で起きた。。。

駐車場の料金メーターからお金を回収して回っている人でした。
「ここは、お金を入れて止まる場所だから移動して・・・」って


通りとしては、パーキングメーターがある場所なんですが
枠と枠との間、ちょうどパーキングメーターのセンサーが動かない
場所に止めていました。。。セコイです!


でも、もう少しだけ眠らせて欲しかった。
自分勝手な奴です。とりあえず、すぐに移動。
しかし、休憩するポイントを増やさないと移動するために
時間がかかってムダ・・・

30分から1時間くらい止めるために毎回、駐車料金を払えません。


流し中心にスタイルをかえてから、疲れがひどい。
アオタン以降、すご~い睡魔が襲ってくるし~~~
慣れるまで、、、焦らずにやってみよう。

しかし、肩がこるwww







2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    流し中心の営業&休憩場所の確保、ご苦労が絶えませんね。
    しかし、つけ待ちオンリーだと営収的には厳しくなってしまうんでしょうね?

    難しい選択ですね!(【無事故が一番】…でも営収も…)
    by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >つけ待ちオンリーだと営収的には厳しくなってしまうんでしょうね?

      走っていたほうが、売り上げがいいらしいですが
      今の私では、あまり変わらない気がしております。(笑)

      >(【無事故が一番】…でも営収も…)

      この気持ちが痛いほどわかるようになりました。
      しかし、コンプライスを守れば守るほど売り上げが
      悪くなることもよくわかりました。

      適当は、必要なんでしょうね~~~きっと

      削除