2013年10月20日日曜日

2013年9月度営業成績



2013年9月度営業成績(9/18~10/17)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 677,900円

営業回数 410回

無線回数  10回

走行距離 3,349.4km

MAX   19,890円 (西荻駅~船橋市薬円台2)
1日平均 28,246円
1回平均   1,653円

65,910(MAX) - 41,920(MIN)

9月度終了しました。

少しですが、マンシュウが夜に引けて助かった日が
何度かありました。

マンシュウから遠ざかっていましたのが、これが
アベノミクスの効果ですか?(笑)



今月は、健康診断がありました。

食事制限を自分で行い、暴飲暴食しないように・・・
これも効果があればいいですが?

結果が出てくるのは、チョイ先です。

駅のつけ場所として、、、休憩消化場所として
新宿の西口(地下)を覚えました。


しかし、最近は、会社が厳しく休憩としては、完全に
停止していないので、休憩としては、グレーだそうで
数が多い場合は、別途相談らしいです。

以前は、営業成績が悪いと何で帰ってきたとまた、
そのまま営業に行かされたとか・・・

今じゃ、微塵も感じられません。

最近は、タクドラの労働環境がかなり変化してます。


来月は、東京シティガイドの検定試験があります。
ちゃんと勉強しておかねば~~~


2 件のコメント:

  1. こんばんわ

    シティーガイド取るんですか?
    かなり難しいと聞いてますが…

    私も、いずれは狙ってみたいと
    思ってるんですが、
    また、勉強かと思うと…(。>д<)
    いずれにしても、
    試験がんばってください!

    By さすらいのタクドラ

    返信削除
  2. さすらいのタクドラさん

    お疲れ様です。

    >シティーガイド取るんですか?

    ブログに書いておけば、少しは
    勉強しないとならなくなりますから~~~

    追い込まれないと何もしないゆる~い性格に
    なってしまいましたwww(笑)

    返信削除